みんなのレビューと感想「となりの席の小林さん。」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で29話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 48件
評価5 8% 4
評価4 23% 11
評価3 35% 17
評価2 29% 14
評価1 4% 2
11 - 17件目/全17件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    不思議なマンガです。

    何が言いたいかわからない。読んだ後どうだっていいストーリーでもついつい読んじゃうマンガですね。時間の浪費だけど不思議と後悔しない....
    そんな読後感です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白い

    カラーで絵が綺麗でかわいくて読みやすいなと思いました。高校時代の恋愛ってキュンキュンがつきものでこの先どんな展開になるか楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    最初は少しとっつきにくい印象でしたが結局最後まで読んでしまいました!滝沢×井上がすきです。あと妹もかわいい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    極度の男性恐怖症でよく共学に…と同感ですが、男性だけではなく暗い過去があるんだなー、時折出てくる手を差し伸べる黒髪の人が一体誰なのか…気になるところです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    男性が苦手な小林さんと彼女が気になってしょうがない男の子のお話。
    まわりの友だちもいいキャラで楽しく読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    4コマ感覚で、バンバン読める!
    から続きが気になる…笑
    沈むこともないし、ハラハラドキドキっていうよりは楽しく読める軽めの漫画。
    こんなゆうのはあると嬉しい^ ^

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    隣の子

    ネタバレ レビューを表示する

    隣の席の女子を好きなかれ。話しかけるも超絶、拒否される!!なんでか?なんだか訳ありっぽいです。どーしたら仲良くなれるか期待!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー