みんなのレビューと感想「はじめての恋に遠距離は無謀でしょうか?」(ネタバレ非表示)(54ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 769件
評価5 44% 336
評価4 37% 288
評価3 15% 119
評価2 2% 18
評価1 1% 8

気になるワードのレビューを読む

531 - 540件目/全769件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ応援したい!1話から夢中になってしまいました‼こうたさん優しいし、方言がなんか良い(笑)早くくっついてほしいな

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    何か可愛くて(笑)無料読み終わりかな~なんて思いながら読んでたのにハマってしまいました‼️女の子の恋愛経験ゼロより男の子の男らしいって感じ?うまく言えないけど…素敵です‼️

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ピュア

    大人の恋ですが、恋愛に慣れていないピュアさがとても新鮮でいいです。大人だから余計に素直になれず、かといって恋愛経験がないから打算的にもなれずで、ジリジリと距離が縮まっていくのが焦ったくもありますが、胸キュンです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    主人公含めて、出てくる方々の心情を丁寧に表現していて、小説を漫画で読んでいるような感じを受けました。私は無料分まで読みましたがこの作品が大好きで、今から課金して読もうと思います。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    見栄を張ったりしてなくて、田舎過ぎず、都会過ぎずの二人でほっこりします。お互いを大事にできる二人だから、どこで生活してもやっていける気がする。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    内気で男性が苦手で超奥手な主人公と誠実で男らしい耕太さん。耕太さんの方言がキュンキュンする。付き合っていない時に「オレのじゃけぇ」って他の男を追っ払ってくれたらキュン死にするよね。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    奥手

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛に鈍感な2人の恋の行方がすごく気になりました。お互い好きになり始めてるのになかなか気持ちを伝えられない様子がもどかしい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    純愛

    無料分読んでる途中です。1話目で 早い展開のお話も良いけど このお話はゆっくりと進んでる感じ😊きゅんとなります😊続き楽しみです♪

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    慣れない恋愛にドキドキする主人公がとても可愛らしいです。
    まだ始まったばかりのお話なので続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    お互いに惹かれあっていくのが 見えてドキドキ。早くくっついて〜と つい願望が先走る。そんな恋愛をたのしんで欲しい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー