みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(95ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
941 - 950件目/全1,286件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いきなり知らない人との同居生活、まして男性ときたら無理ですね。でもこんなにイケメンで仕事のできる人となら何か進展がありそう。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    お試しで読んだのですが、ストーリーも面白くイラストも好きな雰囲気だったので一気に読みました(^^)!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ちょっとSな御曹司

    ツンデレ?アメムチ?系の御曹司と同居することになり、初めはイヤイヤだったのに、御曹司の優しさに触れ、好きになって行く...やっぱり、行動を共にすることって大事なんだな

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    好きの心が通じて

    ハイスペックな上司と暮らすは目になってしまいお互い反発しながらも惹かれあいすれ違う心がもどかしくやきもきしてしまいます。でも身も心もお互いの気持ちが一緒になった二人の展開に期待しています。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    兄は、急にどうした?

    突然、紗英に優しくなっちゃった「兄」。そりゃ、ここから二人のラブストーリーが始まるんでしょうが。。。まだまだ序盤!絵が見やすいし、先が楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高すぎる…!
    続きをずっと心待ちにしてました!
    このお話好きすぎてまだかまだかと入荷を待ってたので続きを読めるのが嬉しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    好きな絵のタッチで奏さんも好きなタイプのキャラです!
    まだ途中までしか読んでいませんが、もうちょいいじわる系を期待してたので星4にしました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ。

    いいです。すぐにお気に入りになりました。最初は嫌な感じだったけど、一緒に同居したらお互いの事わかってきて気になる感じがもぅ最高です。
    これからどうなるのかワクワクとドキドキです。楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    インテリ系の御曹司はだいすきなんですが、
    ちょっとお兄ちゃん近寄りづらい雰囲気あって
    それもまたミステリアスでかっこいい、、

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    これは久々にハマってしまいました。

    いもうとさんが策士だったのかな。
    このままハッピーエンドで終わって欲しいですね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー