みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一気読み!
最初から最後まで、一気購入、一気読み!!!この手の御曹司者は大好きな方には必見かも!珍しく絵もしっかりして、(線が細くて雑な感じじゃない)読み応えもバッチリ!続きも気になりますーーー
by にゃみ1111-
0
-
-
4.0
無料まで読みました。とても面白いです!思わぬところからの同居生活!これからの2人の変化ぎ気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がいい
男性のメガネでスーツ姿って超お気に入り。この姿に弱いんだよなぁ、わたし!笑
けど…いつ、なにをきっかけに態度が優しくなった?好きになった?そこらへんの展開はいまいちわかりづらいかな…by mkyy-
0
-
-
3.0
確かに彼はイジワルなのだけど、そのイジワルな時があんまりなくて、結構あっさり優しくなったイメージ。
主人公のどこに惹かれたのだろうか、、?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
意地悪男が変わっていく姿が素敵です♥こんなにも優しい人に変えていく、理想ですよね。やっぱり胃袋をつかむのは大切かも❗
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
奏さんの見目形は好きではないのですがストーリーはけっこう好きです。ありふれたシンデレラストーリーのような気がしますが面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
まだ読み始めなのであまり内容が
わからないのですが、
今後の展開が気になります!
絵も可愛いくてすごく好きです。by BookOFF-
0
-
-
4.0
友達に勧められて読んでみました。
紗英って…まさか呼び捨てで呼ばれるなんていきなりドキドキしちゃいますね。
その時点でもう意識しちゃうと思います。毎日1話ずつ楽しみに読んでます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
だんだん…
最初は正直、あんまり面白くないなぁーっと。でも途中からだんだんハマってきました。もう少し読んでみます。
by Lula-
0
-
-
4.0
羽瀬さんの初めの態度はキツーって思ったけど、さえちゃんに少しずつ優しくなってきてるのが嬉しい。
まだ最初の方しか読んでないので、この先のお話が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
