みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(90ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
891 - 900件目/全1,286件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好き

    絵がとても綺麗で好みなので読み始めましたが、内容もとても好きです。好きなの?違うの?みたいなあのドキドキ感がたまりません。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    とある事情で友達の兄と同居することになった。でもその兄が同じプロジェクトチームにいてびっくり。
    初めは偉そうだけどだんだん二人の関係が変わっていくのが楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    クールな人

    ずっとクールな人だと思っていたあの人は、笑うとステキな笑顔⁈優しくて、会社にいる時とは別人。だんだんと気になりはじめて。。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    よくある少女漫画の設定で、キャラクターの感情の変化も単純。予算通りの展開ではあるけど、男性がかっこいいので読み進められます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    話しはベタですが、面白いのではないでしょうか。無料分のつもりが配信されている全てを読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    始まりは最悪な2人…でも、どんどん奏の不意に見せる笑顔や仕草に惹かれていく紗英。奏も紗英に惹かれていくものの、紗英の気持ちに答えることが出来ない。あーじれったいなぁ…好きあってるのなら早くくっついて〜。最後まで楽しんで読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    好きですね~!

    ヤキモキして、モダモダして、ニマニマして、、、読んでて楽しい!
    主人公二人の周りの登場人物達も皆それぞれにイイ味で。特に、ゆうぽん、大好き!続きも楽しみに待ってまぁーす!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    よくある突然訳あり同居ストーリーですが、絵が綺麗でとても読みやすく、話の流れも悪くないです。
    どうやって奏を手名付けるか、今後の展開が楽しみです。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    よくありがち

    最近よくみるタイプのお話です。

    男性がお金持ちだったり社長だったり

    女性が社員で、、、

    そのタイプのお話好きな方むきです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    レビューはそんなに高くなかったですが、私好みのストーリーで大満足です。
    御曹司でなくてもいいんですが、仕事が出来て、イケメンで、意地悪なのに主人公を心から想う奏さんにキュンキュンさせられちゃいました。
    女性の心をくすぐるストーリーです。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー