みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きです
お兄ちゃん本当にツンデレですね!なかなか本心言わないし、もどかし〜感じが好きです。とにかく楽しめます。
by Iam-
0
-
-
3.0
最後 予想ついてたけど
プロセスが面白いわけで
ヒロインは仕事もしっかりしてるし家事もできる
こうでないと恋に発展しないよねby まんが砂漠-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
最初読み進める気は無かったのですが、
完結しているし、もう少しだけ…と思っていたら
あっという間に最後まで。
とにかく人物がキレイで好みだったのが1番かな。by kan.w-
0
-
-
4.0
よくある
よくあるパターンだけど毎回ハマってしまいます笑笑。その中でもなかなか面白い方だと思います。もっと読みたいので購入を考えてます。
by たいとんぐ-
0
-
-
2.0
ヒロインも兄も好きになれないので、課金する気にはなりませんでした。
友人宅に居候させてもらってる間に部屋探しもしないヒロインもどうかと思うし、いきなり出て行けという兄もどうかと思う。無料を読んでの憶測ですが、おそらくヒロインと兄は昔なにかがあって、兄はヒロインのことを好きだったのだと思う。最初から追い出す気はないのでは?部屋にいる期限をクリスマスイブにするとか、なんかありそう。でもそこに行き着くまでに、兄の傷つけるような物言いとか、ヒロインの図々しさに辟易してしまい、読むのをやめました。by 春は曙-
1
-
-
4.0
絵がキレイ!
トツキトオカの切愛夫婦事情で、好きになり、このお話にたどり着きました。この作家さんの絵がキレイで好きです。
by kode-
0
-
-
4.0
ドキドキ
主人公の女の子が恋愛ベタでとても応援したくなる作品!友達のお兄ちゃんという設定だが、ドSな男子で時にみせる優しさにキュンとする。
by ぷーたー-
0
-
-
5.0
かっこいい
絵も綺麗で素敵、よみたくなる!意地悪されたーい、ドキドキわくわくしながら読んでます、これからまた楽しみ!
by エーミリー-
0
-
-
4.0
絵が可愛かった
絵が可愛かったです。女の子の性格もかわいい。早く両思いになってほしいな。続きが気になるので、無料分増やして欲しいです。
by ma253-
0
-
-
4.0
奏さん!
奏さん冷たいけどかっこいいよ〜
これからどうなっていくのかな
なー楽しみ!
ストーリーが好きな漫画です!by にこまん-
0
-
