みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
冷徹感な御曹司がたまに見せる優しさにドキドキが止まりません。ギャップがたまらなく素敵です。抱かれたい
by はな3-
0
-
-
4.0
先に小説のほうを読んでいたので話の内容は分かっていたけど、漫画で読んでも面白い。ストーリー展開は分かっているけどついつい読み進めたくなる。
by 朋さん-
0
-
-
3.0
おいし過ぎる話
御曹司と同居して、最後は玉の輿かというハッピーエンドは予想できるので、それまでのプロセスのストーリー展開に期待します。
by ななからこ-
0
-
-
4.0
よく読めないが。
奏さんて、いったいどういう感受性なんだろか、よく読めない。絵が綺麗、設定は多少ののところはおとぎ話でも、それはまあいいとして。
by Kiko1992-
0
-
-
4.0
面白い
絵が綺麗だったので読みましたが
当たりでした。
ストーリーも面白いし
読んで良かった作品。
まだ読めてないので楽しみです。by 匿名を希望します11-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
画がキレイなので読み始めてます。主人公の家が家事で焼けてしまって、親友の家に同居させてもらう所から始まります。しかし今どき賃貸で火災保険入って無いとかないでしょ~
by おくりもの-
0
-
-
4.0
素敵すぎる〜
絵がとても好みです!そして、話の展開が読んでいてドキドキさせられます!ラブラブの展開に心がほぐれます。
by ウルトラそーる-
0
-
-
3.0
すごいあり得ない話だなと最初は思いましたが、だんだんお互いに惹かれあっていく感じが好きです。早く2人が結ばれるとこまで読みたいです。
by モカちゃんるいくん-
0
-
-
5.0
ためし読みしてからまだまだ読んで見たいと思いました。絵も内容もとても良かったです。好きな作品となりました
by 栗ごはん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
メガネ男子好き、絵が綺麗だったので無料分のみ読みました。二人がそういう関係になるまでが長く、途中で、飽きてしまいました。
by こko-
0
-
