みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(74ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,048件
評価5 37% 757
評価4 39% 789
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
731 - 740件目/全1,287件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    冷徹感な御曹司がたまに見せる優しさにドキドキが止まりません。ギャップがたまらなく素敵です。抱かれたい

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    先に小説のほうを読んでいたので話の内容は分かっていたけど、漫画で読んでも面白い。ストーリー展開は分かっているけどついつい読み進めたくなる。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    おいし過ぎる話

    御曹司と同居して、最後は玉の輿かというハッピーエンドは予想できるので、それまでのプロセスのストーリー展開に期待します。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    よく読めないが。

    奏さんて、いったいどういう感受性なんだろか、よく読めない。絵が綺麗、設定は多少ののところはおとぎ話でも、それはまあいいとして。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    絵が綺麗だったので読みましたが
    当たりでした。
    ストーリーも面白いし
    読んで良かった作品。
    まだ読めてないので楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    画がキレイなので読み始めてます。主人公の家が家事で焼けてしまって、親友の家に同居させてもらう所から始まります。しかし今どき賃貸で火災保険入って無いとかないでしょ~

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    素敵すぎる〜

    絵がとても好みです!そして、話の展開が読んでいてドキドキさせられます!ラブラブの展開に心がほぐれます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    すごいあり得ない話だなと最初は思いましたが、だんだんお互いに惹かれあっていく感じが好きです。早く2人が結ばれるとこまで読みたいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ためし読みしてからまだまだ読んで見たいと思いました。絵も内容もとても良かったです。好きな作品となりました

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    メガネ男子好き、絵が綺麗だったので無料分のみ読みました。二人がそういう関係になるまでが長く、途中で、飽きてしまいました。

    by こko
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー