【ネタバレあり】イジワル同居人は御曹司!?のレビューと感想(71ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
701 - 710件目/全761件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    まだまだ読みはじめたばかりですが、とても好きです。
    おもしろい作品です!
    友達兄とどーなるのか、どういう展開になるのか、楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料で途中まで読んでいます。
    冷たいメガネ男子に振り回される設定はよくあるけど、紗英が頑張っているところがかわいいです。奏さんは紗英を好きになってきているはずだけど、紗英も奏さんに引かれているはずだけど、これからどうなっていくのか。気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が好きで読みはじめました。
    ギャップがいいですね!
    続きが早く見たいです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    これは!!

    私的にめちゃコミ史上1、2を争うくらい面白いです!!
    メガネ男子好きにはたまらない、奏さんの仕草や言動に、主人公 紗英の可愛らしく、ちょっと抜けてるところが最高です!!
    これからも楽しみー♥️

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵がとても素敵です。主人公の家が火事になり、友達の家に住ませてもらってたら友達の兄が帰ってきて同居。よくありそうですが、早く続きが読みたいぐらいハマりました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まあありきたりではあるけど

    一言でありきたりと言うと語弊があるかもですが
    まあまあ面白いです
    女の人の心、気持ちはなんとなくわかるのですが、男の人の心、気持ちがあまり伝わって来ない?
    ちょっと、物足りないかなあ

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    私的にはゆうぽんのキャラ大好きです❤
    派手なギャルっぽいけどクールな意見を言いながらも紗英の後押しをしてる😆
    奏さんと紗英を二人にするために、
    「酔ってしまって歩けないから小泉さん送って」と言いながら小泉さんを引っ張って行くところ最高です😂 グッジョブ👍
    この後、二人の気持ちが通じ合えて で配信終わってるので早く続き読みたい❤️❤️

    by 匿名希望
    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    はまってしまった。よくある設定だけど、私のつぼをおさえてるからはまる‼️
    最近、こんな感じの漫画にはまってます。そして、キュンキュンしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    羽瀬さんはクール

    紗英ちゃんは羽瀬さんとどう結ばれるのかというマンガですが。出だしの羽瀬さんの塩対応はこのパターンではあるあるですね。面白そうではあります。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛い

    主人公の女の子が可愛い。御曹司の同居人の方はかっこいい。怖い目にあって家に帰れなくなった主人公に優しく接してくれてるシーンがいい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー