みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(61ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,048件
評価5 37% 757
評価4 39% 789
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
601 - 610件目/全1,287件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    絵の美しさに見惚れて読み始めたが、内容も最高におもしろいです。エッチなとこが美しく描けてるとこが最高かな。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料配信分だけを読んだんですが思っていたより意外と面白そうなストーリーだったので続きが気になるところです

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    なんか最近のまんがは
    御曹司やら副社長やらなんやら
    そうゆうのが多いなぁ。
    題名も似てるからようわからんわ

    by 2b
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    最初は意地悪な奏さんって思ったけど、だんだんとさえちゃんに優しくなって行く姿が読んでいて素敵でした。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    イジワルな癖に!

    イジワルで冷淡な癖に気になってしまう!ちょっとした優しさは毒すぎる!!いけないよねー!!ついハマるやつ!!

    by 蘭香
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が素敵。

    トツキトオカの作者さんなので読んでみました。絵は確かに綺麗なのですが、個人的には男性に魅力をあまり感じなかったので−1です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    イケメン

    イケメンすぎて、やばいです。最近、御曹司ものの漫画が多い気がするけど、これは一気に読めます。おススメです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    ドキドキが止まらない‼️最高です。
    この展開は好きだけど、実際言われたら恥ずかしいけどやっぱり興奮しちゃう。メガネにスーツ。ドキドキしちゃう姿に大興奮です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    良いです

    ちょっと同居人の御曹司くんの言動に違和感があるものの
    シンデレラストーリーとしては好きです!
    無料分が多かったので読みましたが。

    続きも購入してしまいました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗だったので無料分だけ読んでみました。
    ちょい翻弄されますが、これからふたりがどうなっていくのか気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー