みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(45ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
441 - 450件目/全1,286件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    2人の変化が楽しい

    イジワルな彼が、少しずつ心を開いていく様が、微笑ましい。
    2人の関係が、近づいているのかな〜
    本人達は、そんなの望んでないかもだけど、2人が幸せになってほしいな〜

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    これもタイトルが表紙にインパクト感じて惹かれて気になって試し読みしてみたがおもしろそうでハマりそうな感じ

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    読みました。おススメです♪

    購入して読みました。絵がすごく好みですが。ストーリーも面白かったです。でもなんと言っても奏さんがカッコいい❤️メガネ男子がメガネを外して超イケメン、サイコーです♪

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    クールなのにプライベートで見せる優しさにどきっとしてしまいます。
    ギャップがやはり良いですよね‥。先がどうなっていくのか気になります

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    大人の…

    なるほどなるほど(笑)
    この始まりは定番ですが、じわじわくるストーリーで次の話が気になって追加しています。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    御曹司よくでてくるやーん!お金持ちで自分にゾッコンって最高でないですか?自分の自己肯定感爆上がり!ですよ!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    たくさんの方が書かれていますが
    絵がすごーく好みで
    頑張るカワイイヒロインに すごく共感出来ます。
    これからの展開楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    はじめの設定は、こんなことってあるー?という少し無理なシチュエーションからのスタートだったけど、奏さんと少しずつ近くなっていくのをみるのが楽しみ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    絵がかわいくてステキです!好きな作者さんだったので読んでみました!ストーリーもおもしろくてハマります!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最初最悪な人って段々評価上がるあるあるだよね!いい人っぽいけど、性格曲がってる感強いな!段々主人公に惹かれてる感じね!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー