みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
361 - 370件目/全1,286件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    これはこれは

    無料話済んだら一気読みの予感。よくありそうでなさそうなそんなストーリーだけど今後の展開が気になって仕方がない。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    イケメンメガネが好きな人は是非読んでください!ヒーローの奏さん、かなりおすすめです。途中もどかしく感じる場面も多々ありますが、キャラがとにかく魅力的。

    by m0d
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    気になる

    無料分だけ読みましたが続きが気になる!また機会があれば読みます。絵も綺麗でとてもいいです。タイトルがもったいない。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    眼鏡ツンデレ好き

    基本的に眼鏡ツンデレイケ男好きなので、多少整合性が無くてもスルー出来るのですが、絵が好みとは言えないので星3つにしました。

    内容的には無料分で充分な感じです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    気になる…

    毎日無料で読んでました。
    でも続きが非常に気になるので、たぶん購入して読むかなぁと思います。
    今後の展開に期待します。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました。元カノのところはしっかり対応してほしかった。でも絵はキレイで続きも気になるので最後まで読みたいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料を読みました。とっても気になるところで終わってしまいました。両想いだったけれど気持ちを伝える時期があったとは…すれ違い戻せるのかな…

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ちょっとダラダラしてて飽きるとこもあったけど最後は幸せに終わって良かったもう少し短くまとまってた方が楽しめたかな

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ただの不器用君

    初めは、高慢でイジワルかと思わせて、実はかわいい。
    素直では無い二人がだんだん惹かれていくのは良かったです
    兄の想いがわかってくると応援したくなりました

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    タイミング合わず!
    無料がいいところで終わってしまった

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー