みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
331 - 340件目/全419件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    あんまり絵は好きではないけど、ストーリー的には段々面白くなっています。
    2人の距離が段々と縮まってくるところにキュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    お友達なんて理不尽な契約ーーー!お兄さん帰ってくるの知らなかったのか言い忘れたのかだけど、どちらにしても優しさくれたのに一気に墜落させられるって辛い。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    御曹司系のお話しが好きで気になり読み始めました!
    やっぱり楽しくてハイスペック男子キュンキュンします

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    さえさんが頑張る姿はとても良いなと思いました。元カノ以外はみんななかなか良い登場人物だと思いましたし、単純に羨ましいなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    これから

    なのかな?
    あんなに横柄だったのに
    突然、優しくなったのはなぜ?
    私の見落としでしょうか…。
    あの、変質者あたりから?
    うーん。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    どうなるの~?

    ネタバレ レビューを表示する

    同居の御曹司が、なぜ、主人公に優しくなったのか、ちょっとわかりづらいけど、ラブラブになるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    思ったより

    思ったより?いや思っていたよりテンポがゆるやかなような...今後どんなタイミングで展開していくのか楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ジャケットよりも中の絵は結構キレイで
    好きです。話も悪くない。
    ただすれ違いが切なすぎたけど、やっと両思い!!
    続きはまだかー

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    よくわからない

    なんかイマイチ判断ができないストーリーです。このまま無料で読めるところまで読んで判断かなぁ。似たり寄ったり?

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白いお兄さんに捕まりましたね🤣絵も綺麗だしお話も好きです。ヒロインが思ってる彼と嫌いな人から思われる。。。どうなるかしら。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー