みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
301 - 310件目/全419件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分を読んでみました。主人公が彼から愛されているのがよく分かり仕事に対するモチベーションも上がっていくのが良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    4話まで読みました。最初のお兄さんのキツさが無理。きっと、どうせ、この2人がくっつくんだろうな…と思いながら、購入を迷っている。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだかんだで優しい御曹司。

    御曹司って大変なんやなぁ。そういう家柄に生まれてないし、周りにもいないけど、こんな感じなんやね。

    無料分だけで終わりました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まだなにも

    仲良しのおともだちの家に住まわせてもらったその晩にお兄さんが帰ってくるだなんて、設定があり得ないのでまだ引き込まれるほどではありません。このあと、気持ちが出てきて面白くなるのか…期待しています。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    ツンデレな人との同棲生活が始まるだなんてそれだけでもドキドキしてしまう。最初はいやいやだったのにだんだんハマっていく。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    悪くないけど

    内容はつまらなくはないけど微妙。友達のお兄さんだから何?って感じだし結ばれるの分かってるし最後まで読まないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    冷たい友達の兄に私なら耐えられない。
    出ていけない理由があるにせよ、最初が辛すぎる。今後どう仲が深まるのか楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    いい

    ネタバレ レビューを表示する

    ひょんなことから、友達のお兄ちゃんと同居する事になり…最初はお互い警戒していたが、段々惹かれあっていくのに、障害が出てきて。ありきたりだけと面白い。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    家が家事になって同僚で親友の家に住ませてくれることになったがお兄さんが海外から帰国し同居する事になり

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    主人公と奏が突如同居することに。初めは冷たい態度にビクビクしてたけど、優しくなったりヤキモチやいた風な時もあり彼も好きなのか?と思わせるけどはっきりせず。主人公は意識し始めて、今後どうなるのか気にはなります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー