みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
291 - 300件目/全1,286件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    イジワル

    このコミック作品はとっても読みたかったからそく購入しました。毎日読むのが楽しみです。色々読みたいのがあって楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    とりあえず

    無料分まで詠みました。よくあるパターンのお話です。展開が遅いような気がします。読みやすい話ですが、課金するのは迷います。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    意地悪眼鏡

    こういうの好きなんだよね~ちょっとずつ距離が近付いていくこの感じたまらなくいいのよね! 優しいのか意地悪なのかわけらないところも素敵なんだな

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ感

    あっという間に読み切りました。ドキドキ感が止まらず吸い込まれました。ストーリー、作画もよくお勧めします。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最初はあまり面白くなぁと思いながらも、絵が綺麗で好みだったので、無料分を読み進めていました。
    じわじわとハマっていき、これから課金して、最後まで読むが悩み中です…
    多分課金しちゃうんだろうなぁ…

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    あるある

    よくある話しですが、なかなか興味深い内容です。題名で想像つくところあり、もしかして結末も?って感じです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    一番

    今一番読むのが楽しみな漫画。絵が結構好きなタッチだから読んでいて楽しいです。はなしのてんかいもすきなかんじ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ストーリーも好きだけど、絵も好き♪

    絵が綺麗!絵が綺麗だから安心して読める。
    どんどん引き込まれる。こんな同棲してみたいな〜 。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    メガネ男子のツンデレ

    無料分だけですが、奏さんのツンデレが良かったです!
    仕事バリバリこなすイケメンぶりや、紗英ちゃんへの想いが抑えられなく感じ、さりげない優しさも良かった!
    紗英ちゃんは真っ直ぐ一生懸命、好感が持てました。
    奏さんの事情が2人の障害になっているんだろうけど、応援したくなります。
    続きが気になる~

    by *rin*
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    好き

    キュンキュンできる!!!
    とにかく毎日読ませてもらってキュンキュンしてます!!面白すぎる!!!
    こんな御曹司近くに欲しい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー