みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
おもしろい
息が苦しくなる様な恋は、もう2度とないのだろうな。けど、なくても幸せな生活は遅れるのだろうし。わたしは恋をなくしてから完全に堕落している
by ますみっこ-
0
-
-
4.0
絵はとても綺麗です
ただの同居人がだんだんと気になる人に変わっていく場面はすごくキュンとします
彼も、かなりのツンデレ具合なうえ三角関係になりそうな感じで
先が楽しみですby みミ33-
0
-
-
4.0
強引だけどかっこ良い
強引だけど時々優しさが見えて惚れぼれしちゃう。少しくらい強引な方が頼りになるし守ってくれると感じちゃうのかも・・
by アタックナンバーワン-
0
-
-
4.0
おもしろいんだけど、ちょっと男の人の考え方が少し嫌だなあ笑
けどあまり期待してない状態で読んだので、思ったよりもおもしろかった。by aotan-
0
-
-
4.0
めがね〜!ステキ
はじまりは…あれだけど笑笑ぜったいいい感じになるなぁってニヤニヤしてます。メガネにスーツ!いいっ!かつ家にいるときの前髪あり!いいっ!
by カシスジュース-
0
-
-
3.0
主人公が健気で素直
仕事や家事など、始まったばかりの時は部屋でゴロゴロしてたさえですが、奏さんの言うままに家事や仕事をやり遂げ、急成長。その他の要素見てても、素直な子なんだなーって好感がもてる(私もそうなりたい)。
奏さんは、理由があるにしても若干モラハラというか自分勝手がすぎる、、さえに出会って変わっていくのかな?
結構スルスルと読めて無料を楽しませていただいたのですが、課金しようかは現在迷い中です。by ストレス溜まるとマンガ-
0
-
-
5.0
素敵
こういう話私の好みです。さえちゃんとても可愛くていい性格の主人公です。確かに奏さんは意地悪けど、とてもカッコいい男だな。あまり複雑な関係じゃ無いから、すごく楽しんで読んだ。
by みすこむ-
0
-
-
3.0
こんなに続きが気になるマンガは他にありません!
ページをめくる手が止まらず、ついつい課金してしまいました!!
みなさんにも是非読んで欲しいマンガです!!!by わなはちまわぬ-
0
-
-
5.0
展開があまり読めないので、それがとても面白くて続きが読みたくなります。登場人物の設定も面白いので、是非読んでみてね。
by とみーさんのお友達-
0
-
-
5.0
胸がきゅんとなる
意地悪な同居人ですがだんだん優しい所にもきづいて主人公が好きになっていく過程が「ある、ある」と!
惹かれていく姿をみるときゅんとなる。by momomae-
0
-
