みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗です‼️
絵も内容も、好みで好きです。無料の分から読んでますが、タイトルが、気になって、タイトル通りの展開なのかなと(笑)
by みきのりへい-
0
-
-
4.0
まだ無料の分しか読んでないけど、ハマりました。お兄ちゃんとのやりとりが面白いしキュンキュンします。続きが気になります。
by もか☘️-
0
-
-
5.0
ハイスペック
ハイスペックな人と急に同居とは。
あり得ない設定だけど、だからこそいい笑
お互い惹かれ合うのに、なんだかねじれて交わらない。もどかしい!by こはっこは-
0
-
-
3.0
いいね
これまた面白い漫画に出会ってしまいました!一回だけ読んだだけなのにハマってしまいそうになったのでぜひ!
by なたぁわ-
0
-
-
4.0
実はお金持ち★
お金持ちだと知らずに恋愛になっていった彼女が本性を知るまでずーっと隠して見ている彼。素直な恋愛が出来る所が魅力
by ブラックカフェ-
0
-
-
4.0
勝手な男
勝手な男なのに 振り回されるのってわかります 諦められないのが女心だよねぇ この先すんなりとはハッピーエンドにはならないのだろうね
by うさあんよ-
0
-
-
5.0
歩ちゃんやるなぁ^_^
堅物兄貴に親友合わせたらこうなるって分かってたんだね。
色々すれ違い乍らだったけど、幸せになって良かった🎶
3回目の読み返しでまた泣きながら読んじゃいましたよ。😛by yumeusa-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりです
住むところを失った彼女を家に置いてもらい、厳しい兄とも共に生活することに。
でも厳しい言葉を出すが実は彼女の事心配していたりする?by 漫画初心者さん-
0
-
-
5.0
この兄のキャラがかなりツボる。かっこよくて仕事ともできてなんだかんだいって優しい。こんな人いる?ってくらいだー。
by うさみみ⭐︎-
0
-
-
3.0
ひょんなことからでも一緒に暮らしてしまえば、色々と気になる存在になりますね。とはいえなかなか素直になれない二人だからもどかしい。
by Yamane-
0
-
