みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
241 - 250件目/全1,286件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まだ読み始めで、無料分です。
    途中から絵がどんどん良くなってきた印象です。男性キャラがとてもかっこよくなりました

    by やまe
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    イケメンめがね!

    イケメン眼鏡男子!かっこよすぎます。
    そして思いの外…カタブツすぎて…
    どうなっていくのかな?長すぎて早く最後までよみたいです!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    さえ素直じゃないなー
    何で恋すると大概のヒロインは意地張るんだろ、焦れったい
    隣の席のギャル後輩好きだな〜!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いい!

    ストーリーも絵も好みです!毎日楽しみに読ませていただいています。この先の展開に期待したいと思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    先が気になる

    優しかったり意地悪だったり…気になって仕方がない!仕事男だけど、変なところ優しくて頼れる…。
    どんどんハマって行くのがわかります。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    どきどき

    主人公の心情を感じられてこっちまでドキドキしちゃう、、、、、、!!!
    ストーリーというか内容がタイプです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろかった

    絵はとてもとてもきれいにかかれています。ストーリーは女性がとても好きそうな感じの内容なのなかなと思っています。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    だんだんハマっていく

    はじめは無料だったので読みはじめたのですが、話が進むにしたがって、課金してました。
    さえちゃんの心の変化、奏さんの環境を背負ったいろんな想い。楽しんでます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    同居からだんだんと気持ちが変わって両思いにまだまだ山あり谷ありそうだけどハッピーエンドで終わりそうかな

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    火事で全財産失って、火災保険も入っておらずって一体、、、でも神のような裕福な友人が何よりありがたいです✨

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー