みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろいが
あるあるの同居系の恋愛。絵も綺麗で引き込まれてしまうが、もう一癖ストーリーに変化あるといいかな。。。おもしろいが。
by ルッキ-
0
-
-
5.0
できる御曹司
仕事ができる御曹司、すごい。仕事ができる人って陰で努力もしてて素晴らしい。そして、女の子に優しい。家も広くて良いお家。
by りこ!-
0
-
-
5.0
全話楽しませて頂きました。メガネのイケメン湊くん目当てでした。いじわるな感じがけっこう好きです。笑。
by miyakoo-
0
-
-
4.0
広告で出てきたので、ポチッと押してみたらとてもハマってしまいました。ついついイッキ読みしてしまいました!
by コロ5060-
0
-
-
5.0
たまりません。
意地悪な御曹司がたまりません。仕事もできて、頼れて。私も頑張ろうと思ってしまいます。
by グリーちゃん-
0
-
-
5.0
一気に読んでしまった。
はじめの入り方が面白くどうなるのかワクワクしながら読んでしまい。あっという間に最終話までいってしまいました。面白かったです。
by 桃龍さん-
0
-
-
4.0
こころの機微
なんとなく読み始めて、予想以上に内容に感激しました。主人公の心の機微の描写がなかなか良くて、不足感無く読み進められます。
by ニックネーム88-
0
-
-
4.0
うーん
男がちょっと嫌いです、、、
苦手な感じでした
もうちょっと明るい人がいいと思います!
応援してます♪by Ishizu-
0
-
-
5.0
最後まで一気に読みました!奏さん、素敵です❤お似合いの2人です。サイドストーリーでゆうぽんと小泉さんの話も良かったです。
by アルファベル-
0
-
-
5.0
ツンデレ
無料分まで読みました。控えめに言って最高です。ハイスペツンデレ上司って最高ですよね。主人公が流されて過ぎなくて誠実なところも良き。
by ちょこすたー-
0
-
