みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
相思相愛になってからの奏さんが、なんだか残念で…事情があるにしても、もう少し紗英に伝わるような言葉をかけてあげていたら…紗英がいなくなることもなかったのに…
意地悪なイケメン奏さんにイライラしたり、同情したり、と楽しく読めるお話です。by りんごッコ-
0
-
-
4.0
表紙のイラストが気になり読み始めました。
少しずつ読み進めてます!
続きがとっても気になります。
楽しみです!!by りー68-
0
-
-
5.0
奏さんカッコいい!
奏さんは優しくてカッコいいし、さえはめっちゃ可愛くて理想の女の子です!読んでてどんどんハマっていきました!仕事が手につかないくらいです!笑
by あさっぴー☆-
0
-
-
3.0
わかりにくい愛情表現
題名通りで愛情表現が意地悪で伝わりにくい。でもそこに気付いたら好きになるしかないよね〜って感じです。もっと自分の思いを言葉にしたらいいのに。
by メイ3310-
0
-
-
4.0
楽しませてもらいました。
無料分で読む分をかなりたのしまさせてもらいました。絵もきれいだし、ただ購入してまで読むかな。らと言ったらそうでもない感じです。
by ととろとろとろ-
0
-
-
4.0
26話まで読みました。
想いがすれ違いがなんとももどかしいよ〜。
お互い思い合っているのに…。
やっと?と言うところで…えっ?
続き読みます。by カメ子と-
0
-
-
5.0
おもしろい
出てくる人のビジュがいいし結構急展開とかあってめちゃくちゃおもしろいです。。。
同居にんイケメンすぎるby バレー命-
0
-
-
5.0
すてき
奏さんカッコ良すぎる、イケメンんで仕事もできてこんな人と一緒に住めたら羨ましいな。でも社長夫人になったら大変そう
by 早川りか-
0
-
-
5.0
面白いです
お兄さんが欲しかったから素敵なお兄さんで羨ましい。漫画の主人公になりたい。って思った話でした。いいな〜
by リエ姉さん-
0
-
-
3.0
面白い
めちゃくちゃギャップにきゅんきゅんしますーーこんな御曹司いたらみんなメロメロでしょー(*^ω^*)!!
by かはひに-
0
-
