みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
151 - 160件目/全1,286件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    相思相愛になってからの奏さんが、なんだか残念で…事情があるにしても、もう少し紗英に伝わるような言葉をかけてあげていたら…紗英がいなくなることもなかったのに…
    意地悪なイケメン奏さんにイライラしたり、同情したり、と楽しく読めるお話です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    表紙のイラストが気になり読み始めました。
    少しずつ読み進めてます!
    続きがとっても気になります。
    楽しみです!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    奏さんカッコいい!

    奏さんは優しくてカッコいいし、さえはめっちゃ可愛くて理想の女の子です!読んでてどんどんハマっていきました!仕事が手につかないくらいです!笑

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    わかりにくい愛情表現

    題名通りで愛情表現が意地悪で伝わりにくい。でもそこに気付いたら好きになるしかないよね〜って感じです。もっと自分の思いを言葉にしたらいいのに。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    楽しませてもらいました。

    無料分で読む分をかなりたのしまさせてもらいました。絵もきれいだし、ただ購入してまで読むかな。らと言ったらそうでもない感じです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    26話まで読みました。

    想いがすれ違いがなんとももどかしいよ〜。
    お互い思い合っているのに…。
    やっと?と言うところで…えっ?
    続き読みます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    出てくる人のビジュがいいし結構急展開とかあってめちゃくちゃおもしろいです。。。
    同居にんイケメンすぎる

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すてき

    奏さんカッコ良すぎる、イケメンんで仕事もできてこんな人と一緒に住めたら羨ましいな。でも社長夫人になったら大変そう

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    お兄さんが欲しかったから素敵なお兄さんで羨ましい。漫画の主人公になりたい。って思った話でした。いいな〜

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白い

    めちゃくちゃギャップにきゅんきゅんしますーーこんな御曹司いたらみんなメロメロでしょー(*^ω^*)!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー