【ネタバレあり】イジワル同居人は御曹司!?のレビューと感想(15ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
141 - 150件目/全761件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    極M女子には奏さんはたまらんよな〜。同期の桜井くんも誠実だしまっすぐな愛情を負けてくれるけど、自分フィルター越しの奏さんが好きだと気づくあたりもリアルで好きです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ツンデレのお兄さん♡

    お友達のお兄ちゃんと同居するって設定だけど、お兄ちゃんの冷たい時と優しい時のギャップにきゅんとする❤️あれは惚れるわ

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    言葉足らずのクセにやることだけはやるってのは、いかがなものだろう。俺様メガネは良いんだけど今一歩かな。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いじわるな同居人

    よくありそうな話ですが
    主人公がいい歳なのにお金もないのがちょっと共感できません
    もっと理由があればいいのに
    これからどつやって距離を縮めていくのか
    楽しみです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まさか兄も

    絵がキレイで好きです あんなに、すんっとしてた兄が、まさかまさかのお気持ちで、2人のこれからを応援します

    by H2R5
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    きっかけは何なのか?!

    家が燃え、友達歩の家に住むことに。なぜか兄が帰ってきて同居することに、、、。
    生活を共にし、そのうち仕事までもしごかれて輝いていくヒロイン。
    途中からなぜかお互いに名前呼びなんですけど、、、。どこから兄はヒロイン好きになるのかしら?
    ヒロインも突然のキスやら、ちょっとした優しさかと思ったらどやされたり振り回されながら好きな気持ちに気づくのか?!
    女子は情がありますからね、、、、。
    先々気になるよ!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    奏さんの隠れデレ最高です。
    なんだかんだいっても、紗映ちゃんのことが好きだから、厳しくしたり、放っておけなくて、手助けしたり、と、毎回楽しんでます。
    二人が心を通わすところまで、無料配信で読みましたが、最後が気になり、課金するか、迷い中。

    ほかの登場人物も暖かい人が多いので絵もきれいだし、読みやすかったです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最後まで楽しく読めました

    話の続きが気になり、ついつい最後まで購入して、読んでしまいました。2人の幸せそうな姿に、満足な結末でした。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    楽しかった

    レビューの数が良かったので読んでみた。ハッピーエンドで良かった。妹が計画して家に住まわせてたのはビックリした。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    一気に読んじゃいました。おもしろかったです。
    振らずに気持ちを正直に伝えてくれたらよかったのに、とは思いましたが。
    ヒロインは性格もよく、仕事も頑張ってて好感が持てました。ゆうぽんもいい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー