【ネタバレあり】イジワル同居人は御曹司!?のレビューと感想(14ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お兄ちゃん、ツンデレだけど、さえちゃんのこと好きだよね。最初はそんな気持ちはなかったんだろうけど、地味に愛情感じます。課金を考えます。
by たっきゅうかあちゃん-
0
-
-
5.0
このおにいちゃんがものすごくタイプでサイコーに推せる!
ツンデレ具合がちょうどいいし、仕事もできて実は優しい。
さえちゃんにも誠実に対処しているのだけど
さえちゃんとすれば???ってなりますよね。。。
まあそこら辺も込みで恋愛ということになるんだろうけども。。
帰りが遅くなって待ちくたびれたさえちゃんがダイニングで寝ちゃってるとき
そっとちゅっ♡ってするのがもうたまらん!!(さえちゃんに教えたいby n95-
0
-
-
5.0
クセ強御曹司愛せます
飄々としてるのに独占欲が強くて、オンオフの差も激しくてメガネはずしたら当然イケメンでたまにくる突っ込みがツボをついてきて、最高です!!!!
もちろんストーリーも素晴らしいですが、キャラ一人一人魅力があって推せる作品でした!by mi_ne_-
0
-
-
4.0
イジワル
男と女の脳の違いだわぁー‼︎
2人には上手く行って欲しいのにぃ😭
クリスマスイブの約束が…
この後どーなるのかいいところで無料終了‼︎by にこにこぷーん-
0
-
-
5.0
奏さん「待ってくれ」と言って
若い男女が同居すれば、こうなるのが定番かな。奏さんのツンデレぶりにキュンキュンしてしまった。でも「クリスマスは一緒に過ごそう」とか「半年待ってくれ」とか何で言えなかったの。好きだったら女性は待ちます。残念だなあ。
似た話と違って、自分が美人と思っている風もなく、仕事に対しても自分には無理とか言わず懸命に取り組んでかわいい。ふられたさえちゃんが桜井君の告白にもよろめかず、ちゃんと断って、奏さんの心変わりに期待してずるずる居座らず、きっぱり家を出たことは素敵。
こんなかわいいさえちゃんと奏さんが幸せになりますようにby ぽにょぽにょ母さん-
1
-
-
5.0
お気に入り
絵が綺麗で服なども好みで、ストーリーも良く、すっかり気に入ってしまい、欠かさず見るようになりました。もうすぐ無料分まで読み終えてしまうので、課金してでも最後まで見たいと思える作品です。
正直、奏さんが何を考えているのか?そんな俺様いるの?とか思ってしまう場面もありますが、それでも好きになれば仕方ないか…と思えてしまって。
最後には2人が幸せになってくれることを願ってます。by かわうそ14-
0
-
-
5.0
とても素敵なお話❤️
キユンキュンしながら読んでました。
2人が幸せになって私も幸せ❤️by ikuton-
0
-
-
2.0
途中まで読んで放置していたのですが、評価高めだなーと思い、最後まで購入して読んでみました。キュンとした〜とかいうレビューみて期待していたのですが、私はま〜ったく心動きませんでした。
どっちも好きなのに、事情あって彼のほうが今は受け入れられないとか言って。そのくせキスはしたり独占欲見せたり。元カノと誤解されるような行動もするし。事情だって内容伏せて「待っていて」と言っておけば良くない?
ジレジレ通り越してムカムカしてしまい、キュンなんて全くしませんでした。by ゆゆゆぬぬぬ-
2
-
-
2.0
ヒロイン紗英へかなりの塩対応で登場した、イケメン御曹司の奏。
紗英がチカンに襲われたのを期に、手のひら返したようにジャレ付き出して、
そこからの話の展開が何だかグダグダになってしまった感じ。
二人の流れが噛み合って見えないまま、クリスマスに紗英が黙って立ち去ったことに奏は・・・!!
という無料分26話まででリタイアです。by sub rosa-
0
-
-
3.0
うん
主人公にはやっぱり悲劇がつきものなのかな(笑)結婚間近の友人の家に居候し2人がいない間に兄が帰ってきて二人暮らし。無料分まで読みましてが続きを読むかは悩み中です〜
by もものはなさん-
0
-
