みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(118ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
1,171 - 1,180件目/全1,286件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まだ、読んでいる途中です。みなさんの評価がまあまあいいので、北井をこめてます。かわいいし、イケメンさんなのでいい

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    奏さんはカッコよくて素敵ですが、ヒロインがイマイチ…場当たり的な生き方で厚かましい感じがします。最終的にはくっつくんでしょうか、応援できません。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    カッコいい〜…仕事できる人ってやっぱり良いですよね。そしてなんで女子はギャップに弱いのかしら。冷たいと思っていたのに実は…なんて大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すごく良い❗作品

    何気なく読んだ作品でしたが、何とも言えない本当に良い作品でした。切なさ、ドキドキ感、ふわふわ感、すべてもらえる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ツンデレのメガネが最高!

    ありがちな御曹司系のストーリーだと思いましたが、仕事も頑張る健気なヒロインとツンデレなメガネについつい購入してしましました。
    同僚の後輩女子もいいキャラです。
    テンポ良く進んで話もいい感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    頑張れ二人

    ヒロインの人柄で火事という不幸があっても助けがあり、色々ありますが住む所があって…お互いに引かれて行く?まだ読み始めたばかりなので楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    さえに共感

    健気なさえに共感できるが、奏が・・・。ヤキモチ妬いたりするのはいいけど、なぜ急にそんなに態度が豹変するの?って感じでした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    奏さん、いつから?

    最初はいじわるだった奏さんがいつの間にかさえちゃんのことを意識して行動が変わり始めていました。きっかけはなんだったのでしょう…無料分だけ読みましたが、続きはあまり気にならなかったので星3つです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白そうかも

    まだ、読み始めたばかりですが、想像がつくような、どんでん返しがあるような、面白くなってくるような、そんなワクワクを感じて、先が楽しみです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    初めはいじわるだったけど、段々優しい感じ??気になる存在?おもしろい展開。今後どうなるか続きが気になる!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー