みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(114ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
1,131 - 1,140件目/全1,286件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    友達の兄と同居…でも、すぐにくっつく訳じゃなくて、最初は出て行けと言われたり、冷たい態度をとられたり、お互い嫌い同士かと思ったら…意外にも?ってトコがハマりました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗なのでみていて癒されます。ストーリーも気になるので、このまま引き続き読み進めたいとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました。よくある設定だなぁ〜と思いながらも、絵が好みなので読みやすかったです。続きも気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    きれい

    絵がきれいでかわいくて好きです。自分にはありえないストーリーに引き込まれました。育児の合間に読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました。親友のイケメンお兄さんとの同居で毎日がドキドキで恋心が出てきた主人公のこれからが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    不幸続きから同居することになって
    だんだん惹かれあっていく展開にドキドキしています。絵もきれいで読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    御曹司。意地悪だけどイケメン。同居。最高ー。面白いの間違いない。続きが楽しみです。メガネ兄はクールでギャップ萌えしそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分しか読んでないけど、なかなか個人的にイラストもストーリーも良かったかなー。
    続きがとても気になる作品

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    よくあるパターンかな。イケメン上司と同居。色々ハプニングを挟んで、いつの間にか惹かれあってる…っていう流れでしょうか?
    途中までしか読んでませんが、ワクワクドキドキするエピソードは特になく、少し物足りないような。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料配信があったので試しに読んでみました。まだ途中までしか読んでないけど、機会があったら続きを購入します。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー