みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(113ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お兄さんは本当はいい人だと思います。
お互いがお互いを気になり始めるところが面白い!
絵の雰囲気も良かったです。by まゆひろ子-
0
-
-
4.0
最近
このような感じのお金に困ったステータスやお金のある王子様的な恋愛漫画が多い気がします進んでませんが。ありきたりではあるけど楽しい漫画です
by きるしゅてん-
0
-
-
4.0
実は
やさしいのかもしれない、厳しそうなハイスペックな彼。家でも仕事でも一緒になって、あぁ、これって漫画の世界よね、と思うけど、これから始まるんだよねー。
by 星の涙-
0
-
-
4.0
とことん貧乏神がくっついてそうな主人公が、何か可愛くて、放っておけなくて、かまいたくなる!しかも、優しくなったイケメンメガネに目が離せません^^
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は怖いお兄さんですが
最初はメガネのお兄さんめっちゃ怖かったですが、だんだん優しくなってきて、続きが気になりますねー。どんな展開でくっつくんでしょうね?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛いかったので読みたいと思いました。
まだ少ししか読んでませんが、先が楽しみにはなる本です。まずは無料分で楽しみたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わりと、よくある突然同居とイケメン御曹司なのに、冷たいというよくある設定だけど、とても満足な内容でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
最近、御曹司のタイトルをよく読みます。
面白い!絵も好きだし、かっこいいです。
続きが楽しみなので、最後まで読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいで、読みやすいです。奏さんが、冷たいようだけど、実は、優しいところに、キュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
いじわるでも、いちどは期待したい御曹司と言う響き。
なんかある事情もあって気になるとこ。
みてみたいな。by 匿名希望-
0
-
