みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(106ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
1,051 - 1,060件目/全1,286件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    奏と紗英の2人の恋の行方を見ていきたいです。最初は冷たかった奏が優しくなって、紗英がうらやましいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    15話まで読みました

    男性がかっこいいのに釣られて15話まで読みました。イマイチ進捗がない(ストーリーが展開していかない)ので、ちょっとここで一休みかなと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    完結したのですが、とてもよかったです。
    絵も綺麗で、ストーリーも
    間があいて待ち通しかったのですが、
    面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    もどかしいけど、好き!

    羽瀬兄と紗英のピュアな関係、羽瀬兄の感情もなんだかもどかしいけど、やっぱり紗英を大切にしてるのがよく伝わってとても好きなストーリーでした。、

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    これから

    楽しく読みました。
    これから二人がどうなっていくのか楽しみです。
    ハッピーな展開だと嬉しいかなっておもいます

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ3話です

    ストーリー展開がベタですが、御曹司のツンデレがいい具合で、二人の関係が今後どうなるか展開が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    兄とは最初はギスギスした関係だったのに、あっという間にお互い気になる存在に。
    クールな兄には素直で頑張り屋のところが響いたんでしょうね。
    眼鏡とった兄が色っぽい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    どーなるんだろ

    絵は可愛いです。お兄さんはじめ怖いけど、どーなるんだろうと思います。途中みた所は優しくなってるんだけどどうなって優しくなったのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    好き

    ひょんなことから同居した2人だけど、毎日過ごすうちに惹かれ合いだした2人。はやくくっついちゃえ!と思いながら私が読んでるとこはまだ、、、つい課金でまたぼちぼち読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    よくある系だけど普通に読みやすかった。メガネがうーん私はいまいちだったけど。無料分もっとあればうれしいな

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー