みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
お試しを読みました。同居人の最初とのギャップになんだかやられてしまいました。絵がきれいなので読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開が
まだ途中までしか読めていませんが、最初から2人の仲が良い感じで、ちょっと展開が早いのかな?とも思いつつ、今後どのようになっていくのか目が離せません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
親友の兄と暮らすことになり、だんだん好きになる
内容が胸キュンで次々読みたくなります
この先どうなるのかが楽しみ
絵もうまいし、好きby 匿名希望-
0
-
-
4.0
御曹司系のものが好きでこちらの作品も読みました。最初はただの同居だったけど、だんだん好きになってしまい、切ない展開もありつつで読みいっちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
どんな話かなぁと読み進めていたら、おにいちゃんに引き込まれてどんどん読んでしまいました。絵もきれいで見やすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマチックな展開
いろいろな絡みが複雑で、もっと読みたいと思いながらすすめました。ハラハラしながらも安堵したりと、飽きのこないお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
メガネ好きです。
色気もあり絵も綺麗です。
デレ感でてくるとまたいいなぁ。
ラブラブな感じが見たいので続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキします
とにかく、お兄さんがクールでカッコいい!
主人公の女の子が派手だったり可愛すぎるのはあんまり好きではないので、これはいい意味で普通で好感持てます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い❤️
この作者さんの絵が大好きです❤️冷たい同居人がだんだん優しくなっていく・・最高です❤️時折見せる優しい笑顔にやられます❤️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分です
無料分読んでます。
続きを購入するか、正直悩み中…😅
先の展開がよめる気がしないでもない。
だいどんでんかえしを期待します。
いい意味で裏切られたいby Harvest-
0
-
