みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分を読み進めていますが冷たくクールな彼がこれからどういう表情を見せてくれるのかそれがすごく楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい友達のおかげで同居できるようになったんだからこれも運命的な出会いだし、イケメンな兄ならなお文句ないでしょー羨ましい展開です
by いいね。-
0
-
-
3.0
冷たい友達の兄に私なら耐えられない。
出ていけない理由があるにせよ、最初が辛すぎる。今後どう仲が深まるのか楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意地悪な同居人と思っていたけど、やさしい。
一緒に住むと情がわくのかな。
お金持ちで素敵な人
うらやましいなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
火事で家も何もかもない。ブランドバッグも買ったばっかで灰になる。
紗英災難すぎでしょ……
親友の歩が結婚して出ていくから家格安で住まわせてくれるようになってホッとしたと思えば歩の兄の奏が帰国するし超冷たいしw
でも、次第に優しくなって結ばれて……途中から超甘になるというwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
エリートのキャラが好きで結構ハマってしまいました。ヤキモキ展開が続きますが、ポイントためて追いかけます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ん~いい✨
好きですね‼️
先が気になって思わずポイント使ってしまった。
やっぱりハッピーエンドなのかな?
でもポイント足りず・・・by 匿名希望-
0
-
-
5.0
奏さんがかっこよすぎてヤバいです!
イケメンでしかも仕事ができるとかマジで好きになっちゃうやつですよね〜♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公と奏が突如同居することに。初めは冷たい態度にビクビクしてたけど、優しくなったりヤキモチやいた風な時もあり彼も好きなのか?と思わせるけどはっきりせず。主人公は意識し始めて、今後どうなるのか気にはなります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ読み始めですが、御曹司とのストーリーって憧れますね。クールなようで優しいところもあって、振り回されっぱなしでムカつくけど、先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
