みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(102ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
1,011 - 1,020件目/全1,286件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    4話まで読みました。最初のお兄さんのキツさが無理。きっと、どうせ、この2人がくっつくんだろうな…と思いながら、購入を迷っている。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ツンデレお兄様

    ツンデレなお兄様が素敵。メガネ男子はいいですね。二人の関係がこれからどうなるのか楽しみに読み進めたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    凄く良い!

    絵が綺麗、物語も凄く良い!
    何度も読み返してます。
    早く次のお話しが読みたいです。
    主人公がとても可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    絵が好き

    絵が好みです…が奏の気持ちの描写が分かりにくい、いつさえに惹かれ始めたの?
    気持ちを気付かれない様にしてるの?割には、けっこうダダ漏れ💦

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    やっぱできる男は違いますね…慰め上手、大人の男、男性って感じでステキです😊カッコいいです…メリハリもあるし、こういう人良いなーって思ってしまう

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    火事になる設定を最近よく読みます笑
    奏が本当に意地悪。でも心優しさもみえて
    ギャップがいいです。絵も綺麗。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだなにも

    仲良しのおともだちの家に住まわせてもらったその晩にお兄さんが帰ってくるだなんて、設定があり得ないのでまだ引き込まれるほどではありません。このあと、気持ちが出てきて面白くなるのか…期待しています。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    ツンデレな人との同棲生活が始まるだなんてそれだけでもドキドキしてしまう。最初はいやいやだったのにだんだんハマっていく。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    悪くないけど

    内容はつまらなくはないけど微妙。友達のお兄さんだから何?って感じだし結ばれるの分かってるし最後まで読まないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    感動しました(*T^T)

    これはとってもいい作品です。
    30話まで一気に読んでしまいました。
    無料の範囲だけではこの良さはわからないと思います。
    奏さんのアドバイスを受けて、仕事に真剣に取り組む紗英さんの姿が素敵です。
    そして、奏さんが30話にいくにつれて想いが滲み出てくるのが読んでてたまらないです。読んでみたら良さがわかると思います。

    by Renon
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー