みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(101ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
1,001 - 1,010件目/全1,286件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ついつい、ポイント購入してみてしまいました。続きが気になるのですが、配信予定はありますか?あんな御曹司いたら、いいな〜

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    友達の兄

    良いですねー、大人だし。
    同居になった時は、もっとグイグイ来るのかと思いきや、歯がゆい二人。
    優しい笑顔にドキっとさせられてるサエちゃん、可愛い❤️

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高です

    御曹司と言える人と出会った事はありませんが、こんな素敵でかっこよくてちょっと意地悪な男の人って魅力的ですね!主人公がうらやましいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    結構距離をとって寄せ付けないようにすると思ったら、すぐなんだかいい感じっぽくなってきたw
    続きが気になる作品!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    タイトルに惹かれて。数話無料だったので、読んでみました。御曹司系好きで、絵もキレイなので続きも読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    紗英ちゃんが奏さんに惹かれていくところは分かるけど、奏さんが紗英ちゃんにいつ惹かれていたのが分からない、、
    もう少しそこのところのエピソード欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分を読んでみました。主人公が彼から愛されているのがよく分かり仕事に対するモチベーションも上がっていくのが良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    奏さんが素敵。

    凄くハマった作品です(*^ω^*)
    絵が丁寧で綺麗ですし、物語も読みやすいです。
    奏さんは、ハイスペック男性ですねぇー。
    メガネ姿ですけど、メガネ取った時の顔がめちゃくちゃイケメンです。
    メガネしててもカッコイイですけど、取った時のギャップにドキドキです。
    丁寧な作品は、読んでてワクワクします。

    by 晴🎵
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    紗英ちゃん可愛くて好きです。奏さんのツンデレ具合もイイ感じで好きです。中々実際にこんな人いないけど、紗英ちゃんにはこういう人が似合ってる気がする。面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    まだ無料分のみですが、絵もキャラクターも可愛くて、好感持てました。友達の兄のドS⁉️クール⁇っぷりに、今後どうなるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー