みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(178ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,959件
評価5 33% 990
評価4 42% 1,230
評価3 21% 633
評価2 3% 95
評価1 0% 11
1,771 - 1,780件目/全1,868件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました

    穏やかであったかい二人の関係がどうなっていくのか、続きが気になります。ポイントで購入するか迷います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    お見合いだけれどお互いに距離を縮めていい感じ。邪魔など入れずにうまく夫婦生活進めてほしい

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    ピュアな二人

    ピュアな二人、でも こんなにも進まない?
    もう少しテンポがほしいです。
    私は 旦那さん推しなので 頑張ってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    お見合い結婚だけど、旦那様の方は結婚前から一目惚れで奥様の方は旦那様の気持ちに気付かず天然。話の進みは遅いけど続きが気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    表紙の絵に惹かれて読んでみました。。
    初々しい感じがもどかしいけど、進まない感じが逆に新鮮で面白かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    ストーリー。ゆっくり、お互いの気持ちを大切にしていくのが良いです。こんなイケメン研究者がドンピシャ好みだから、羨ましい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    お見合い婚ならではの?

    わたしもいわゆるお見合い婚で、他人事と思えず読みました。2人のピュアさ、心の声が面白いです。外国人に時々、お見合い婚に興味を持たれますが、このお話を読むと日本的な感じを味わえて面白い気がします。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    恋愛に不器用な2人が結婚して、お互いの気持ちがわからずすれ違って。気持ちを伝えれば良いのに!ってもどかしいけど、ついつい読んじゃいます

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ピュア

    高晴さんの雫への気持ち、もっとはっきり伝えたらいいのにというもどかしさもありつつ、少しずつ歩み寄っていく二人の今後が楽しみ、

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵がすごく好き。女の子はめっちゃきれい。男はイケメン。ストーリーもおもしろかったしわかりやすかった。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー