みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(175ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料連載分を読んでみました、、内容もドキドキの面白そうな感じですし、絵も好き。続きが読みたいと思ったのが久しぶりです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです。旦那さんの気持ちがわかりづらいですが、だんだん見えてきました。無料話数がもう少し多かったらよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
途中ですが
途中まで読みました。ダンナさんあまりたかをくくってると、良くないですよ〜。奥さん待ってます!なかなか進まない関係にヤキモキしますが、こういう流れ結講好きです。続き読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いー‼︎
この作家さん好きなので、期待通りでした。
男性目線も書かれてて読みやすいです。
お互いの気持ちが早く通じて、結ばれますように。
続き早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かなり!焦ったい夫婦、でも旦那さんはお見合い前からその気だったんだー
不器用な二人がゆっくりまったりと過ごして行くのも結果的にハマってしまい気づけばどんどん読み進めてました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
絵が気に入り無料分を読み始めました。
もどかしい2人を応援したくなる作品です。
とにかく次の展開が気になっているところです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある「すれ違い」のお話。
このモヤモヤする感じがきっといいんでしょうね。
個人的にはすれ違いや、ツンデレ、激甘は好物、定番ではあるけどライバルみたいなのが出て来てモヤモヤさせられるのはあまり好きじゃないです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お見合い写真
知り合いだからお見合い写真じゃ無くて
写メが写真がわり
でも自然な笑顔にキュンとかちゃたんですね!
そう言う出会いいいかも
徐々にお互いの事がわかっていくからどんな風に進展するのかなぁ
今後楽しみby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても可愛いなと思いました。
ストーリーもとても素敵です。
旦那さん側からの視点もあり、旦那さんが一目惚れだったことがわかり、二人の関係がますます気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
丁寧なストーリー展開だけど、なかなかじれったい感じ。お見合い結婚でなかなか初夜を迎えられない。母親同士が仲が良くてお見合いで知り合い結婚。小さい時から知り合っていて、旦那様は奥様を気に入っていたみたい。速く進展して欲しい。
by 匿名希望-
0
-
