みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(174ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料だけ
無料分だけ読みました。
続きも気になりますが、購入までは至らずでした。
ポイントが、貯まったら読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイです。
恋愛初心者の2人が、お見合いをして結婚、そしてドキドキの恋愛をする。
キュンキュンします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じれったい〜
二人の相性は良さそうなのに〜
いい感じにはなるんだけどなぁ〜
今後の二人が気になるのでとりあえずキープしました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。面白いです。お互い純粋で奥手なところが微笑ましくて。可愛いです。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!
雫ちゃんって名前も可愛い
見合いで一目惚れって言ってるようだけど
子供の頃から何か引き寄せるものが
あった気がする。
でもどうにか妻に寄り添う間の旦那さんって
とても可愛くて応援したくなるby Phoo-
0
-
-
4.0
奥手なのか
お見合い結婚をするもなかなか初夜がやって来ず悶々とする日々。夫はただ結婚という形が必要だったのか彼女にはまったく興味がないのか。両思いのような感じなのに大の大人がなかなかそういう展開にならないのが不思議。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
設定が好き!
メガネインテリイケメンなのに、奥手で真面目!どこで、こんな優良物件見つけられるんでしょうか!実物に会ってみたいと思ってしまいました?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好みだったので無料分読んでみました。
これといって取り柄がないようなヒロインの空気感に惹かれてお見合いしたメンズ。
研究員という設定通りちょっとお堅い感じで表情も変わらない感じがまた面白いと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い雫ちゃんと、ハイスペックイケメンの高晴さんの新婚生活が、恋愛なれしてなくてみててきゅんきゅんしちゃう!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すっかりはまってしまいました。2人の、ぎくしゃくしていながらも前に進もうとする関係が見ていて楽しいです。早く続きが見たいです。
by 匿名希望-
0
-
