みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(167ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,959件
評価5 33% 990
評価4 42% 1,230
評価3 21% 633
評価2 3% 95
評価1 0% 11
1,661 - 1,670件目/全1,868件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なんだか

    読んでて応援しちゃう感じというのでしょうか。高晴さんしっかりしてー!!って感じか?(笑)
    雫ちゃんの旦那さんゲイ疑惑考えたくなるかもー。
    なんかぎこちなくもちょっとずつ前に進んでいく2人をもう!もう!って思いながら読んでいくことになりそうですね(笑)

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    お見合い結婚

    お見合い結婚して、その後の二人の関係が、じれったい。
    旦那さんの本音が気になるところ。
    ゆっくり、進んでいくのかな?

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    お見合いで結婚した二人。にしても、ここまで?っていうくらい遠慮がちな二人。じれじれですが、少しずつ打ち解けていくのが微笑ましいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    話進み具合が遅いし、二人の会話はそんなに詳細描写いらない。もっとテンポよく話を進めてほしいです。旦那さん、もっとガッツリいけ!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    結婚してるのに純愛…現実ではこんなこと起きないから面白い!
    一緒に暮らしてて、夫婦なのに…お互いの気持ち考えてもマンガでしかあり得ない。継続は検討中かな

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    お見合い結婚で2人とも少しづつ距離を縮めていく感じでしょうか。
    お互いすれ違って切ない展開になってきて目が離せません。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    キャラクター設定もストーリー展開もとても面白い作品だと思います。どんどん読み進めたくなる作品でオススメです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。結婚までが急展開!2人ともすごい勇気!中々進展していかない2人だけど、今後どうなっていくんだろう。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ハイスペックイケメンと可愛いオタク女子のお見合い結婚。恋愛経験のない二人のじれったい恋の行方にドキドキです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵から入ったのですが、気に入った表紙がカラーだったからか、中の絵を見たら少し拍子抜けしました。
    でもなんだろ、見ていてキュンとします!
    まだ無料範囲内ですが、最後まで読みたいと思っています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー