みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,959件
評価5 33% 990
評価4 42% 1,230
評価3 21% 633
評価2 3% 95
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

91 - 100件目/全2,959件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりにまた読んでみました。じれったくて、んもーう、と思ったりしますが、ようやく結ばれたときは、今?って思いながら、やっと乗り越えた二人に拍手しちゃいそうでした。(笑)

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ライバル店の〜がおもしろかったので、別作品も気になりお試し読みしました!こちらもおもしろそうで、既に続きが気になっています。お見合いが始まるところで終わってしまいましたが、気になりレビューを少し読んでしまいました。無事結婚して、相思相愛になるんですね。読もうかな!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    結婚してるのに、じれったいという変なお話だと思いましたね。途中からはラブラブでいい感じになりましたが。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    小さい時、おぼえてないかもしれないけど何回か会ってるのよ。小さい頃だからおぼえてないわよね?見覚えあるかしら?

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    性悪な同僚や元彼元彼女等が出てこない珍しいストーリー。勘違いとかすれ違いとか思い込みなのかの行き違いのラブラブストーリー。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    初夜は必要ですよね

    真面目な研究員の旦那さんを大切にして欲しくださいね。真面目過ぎて、なかなか奥さんに積極的になれない男性はなぜかかわいいですね。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    高晴さんがステキ!クールでイケメンな製薬会社エリートだけど、人づきあいは苦手で奥手。オタクな雫さんと恋愛初心者同士お似合いでかわいいカップルですね。じれったいけどかわいいてす

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    主人公は何歳くらいなのだろう??

    ネタバレ レビューを表示する

    読み進めていくうちに、主人公は何歳くらいなのだろうと思って、、、。特におうちにいる時の描写がとても幼く見えてしまいます。そういう感じの設定なんでしょうが、、、。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いいお話だったのに

    ネタバレ レビューを表示する

    高晴さんが風邪でダウンして、病み上がりに
    初夜を迎えるなんて・・・ずっと我慢してたのに、
    よりによってそんな状況でってことで☆-1に
    しました。
    お見合い結婚で、お互いを知っていこう、理解して
    いこうっていう思いはすごく大事で、2人が
    お互いそう思えたのがよかったです。

    by ehhe
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    オススメ

    絵も良くてストーリーもキュンとするところが多くてオススメです。お互い素直に言えないところがじれったいのですが、気持ちが通じ合った後のラブラブはほんわかします!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー