みんなのレビューと感想「触れてさわって、確かめて」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 682件
評価5 13% 86
評価4 26% 176
評価3 47% 318
評価2 12% 83
評価1 3% 19
251 - 260件目/全484件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    超敏感体質の主人公は、アクセサリーをつけてもムズムズして、他人にカラダを触られるのも無理。そんな主人公は恋愛できるの?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    楽しい

    ヒロインが抱えている悩みは大変そうなんだけど、イケメン社長とのやりとりのせいか、なんだか読んでいて楽しい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    社長さんが可愛い

    社長さんが完璧主義で、無理ということばに反応して、むきになって、主人公の体質に挑もうとするところが可愛いかった。
    だけど、うーん。仕事できるのかしら?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    触れられるだけで感じてしまう主人公。それが原因で彼氏と別れたけど、次にであったのがイケメン上司。大体がこんな展開。イラストがあまり好きになれなかったので無料分で終わりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    無料範囲まで

    無料範囲まで読みました!
    とっても面白そうなので、
    またゆっくりみたいと思います!
    頑張ってください!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料話数読みました。おもしろい設定。ただの負けず嫌いな社長だけど、かわいい。強引ながらも彼女のためにもなっているし、克服できるといいな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    不思議な感じ

    敏感体質なヒロインが
    派遣先の社長に何とかして
    その体質改善をしよう。。。と
    社長室で2人で仕事をする内に。。。

    と、新しい展開のストーリーです。

    社長の一生懸命さが伝わって来て
    すごくうらやましいですね。

    ヒロインも幸せになってもらいたいです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    私も敏感で…

    この漫画をみて本当にこんな病気、症状の人がいるかもしれないなぁ〜
    というか、私が少しこんな症状があるなと思った。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    敏感体質

    社長、負けず嫌いですね。
    ムキになってなんとかしようとするとこおもしろいです。
    さっぱりしてて好きな感じのお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    敏感すぎ

    これだけ敏感なら髪の毛があるのは難しくないかな?髪の毛ないか五分刈りくらいまでが限度じゃないでしょうか?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー