[小説]許婚は神主さま とびきり甘い運命の縁結び
- タップ
- スクロール
あらすじ
神社の跡取り・雪邑と名ばかりの許婚である菫。仕事で左遷され、散々な気持ちで帰省すると、十数年ぶりに再会した彼は和装が似合う美貌の青年に。驚き、戸惑いながらも近づく二人の距離。普段は優しい微笑みの彼が「もう遠慮はしないですよ」と、情欲を孕んだ眼差しで快楽を刻み込んで来て……。身体を繋げるたびに愛おしさが募る。遠い日の約束で結ばれた運命の恋。
巻数一覧/本編購入
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
おすすめ出来る作品
設定もイラストもストーリー展開も好きで、購入してからすでに数回は読み直してる作品!
神社の嫁になることを否定しつつ都会で働く気の強いヒロインの性格と、どこか掴み所のないヒーローの性格。
読み進めるにつれて、神社にまつわる昔の言い伝えや、ヒーローとヒロインはその言い伝えの生まれ変わり?と思えるようなファンタジー要素が自然に入ってきます。
登場人物のキャラがそれぞれ引き立っていて、無駄がありません。一気に夢中で読んでしまいました。
この作家さんの作品は前からわりと好きでしたが、ますますファンになりました。
買って損はない作品だと思います!by あゆいち- 4
-
4.0
都会でバリバリ働く菫と、許嫁で神主の雪邑。
菫の会社の事件、雪邑の親族と菫の会社との関係、雪邑の神社と近所の神社の関係、神社に纏わる伝説、いろいろなものが絡み合っていてなかなか面白い。
とにかく雪邑が菫に優しい、ホッとするくらい優しい。
最後は伝説の神様とその許嫁、雪邑と菫が重なるように、ふたりが伝説の人物の生まれ変わりのようにも思える。
読み終わったあと温かい気持ちになった。by 匿名希望- 2
-
5.0
ヒーローの二面性
時代設定が現代のものは、現実逃避できなくて苦手でしたが笑、こちらは珍しい設定で◎。神官のヒーローの前職はかなり前半でアタリがついてしまったけれど、その場面になったときはゾクゾクしました。
現実には、ほとんどの男性は自己顕示欲が強いものだと思うので、こんなにハイスペックなのに控えめな男性がいたら普通に惚れてしまいそうです。
芯の強いヒロインも好きでした。by ジューリ- 0
-
5.0
自信をもっておすすめします!
石田累さんの作品、いくつか買いましたがどれもはずれがありません。文章表現が多彩で、世界がリアルに思い浮かびます。
また、主人公の感覚に同調してぞくぞくしてしまう場面もあり、すごい作家さんだなぁと感心しています✨by ちかころ- 1
-
4.0
すごくいい
幼い頃の記憶、現在、そして絡み合う言い伝え…いろんなことが複雑に交錯します。素敵な彼、不器用な彼女。そして伝説に繋がりがある?トミー。神社という神聖な場所。魅了されて一気に読んでしまいました。
by 匿名希望- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
5.0