【ネタバレあり】【推しの子】のレビューと感想(63ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で84話まで
  • 1巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,223件
評価5 59% 2,481
評価4 27% 1,147
評価3 10% 440
評価2 2% 102
評価1 1% 53
621 - 630件目/全1,401件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!!!

    最初は楽しいストーリーなのかなと思ったら、突然復讐するストーリーになってびっくりしましたww
    ストーリーは面白いので見てみて損はないと思います!!!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    もうめっちゃ話題の

    最初ヒロインと思っていたのにってなってえ!?みたいな展開なのが最高におもしろい!普通の転生とは違った作品

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    可愛い!

    アイが可愛い!天真爛漫な感じがいいですね。
    目がキラキラしてて輝いてます!
    アイドルの音楽も大好きです!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    推しの子めっちゃ面白いっ

    アニメでも見たけどやっぱ漫画だと違う…しかも毎日無料チャージ!?これは完璧すぎるなw w 推しの子のアイのガチファンだった二人のうちのアクアマリンさんが闇に漬け込む感じちょー大好き!めっちゃ読んでて楽しいっ!目の星とかも闇に漬け込むと色が変わるのとかも色で表したりしていてちょー面白いっ!

    by 透兎
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    アニメよりもいい

    無料分読みました。アニメでは、アイがすぐ死んじゃうけど、マンガでは、その前も描かれていて、そこも面白いです。ルビーとアクアの今後も気になります。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    途中から

    アイとの別れのシーンは確かに泣けるけど、その後の先生だった方の子供が中二病っぽくなるのには違和感を覚えた。ある程度人格が形成された大人が、あんな風になるのかが、すごく疑問。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    アニメから見て、漫画も読み始めました。
    絵がとても綺麗で、女の子は可愛く、おとこのこはかっこいいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    びっくり

    読む前はアイドルの話だと思い込み、推しの子の子はアイドル本人だと思いながら読み始めてすぐにびっくり!あらあらと思いながら読んでいたら、え?え?!なに?この子が主人公じゃ無いの?この後どうするの?としっかりはまってやめられなくなってしまいました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    タイトルに惹かれて

    気になっていた作品。最初はよくわからなかったけれど、お医者さんが事故に遭った瞬間から緊張感が漂いました。明るくコミカルに描かれている裏では何が起こっているのか興味を惹かれます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    思ったよりダークネスな内容で、大人も飽きずに読み進めることができます。それぞれの恋愛模様が可愛くて最高です!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー