【ネタバレあり】【推しの子】のレビューと感想(59ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で84話まで
  • 1巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,223件
評価5 59% 2,481
評価4 27% 1,147
評価3 10% 440
評価2 2% 102
評価1 1% 53
581 - 590件目/全1,401件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ヤミが深い。

    話題が先行していて、人気あるんだなぁ程度の気持ちで読みはじめたら、けっこう人が死んでいくというか、光と影というか、面白いけど考えさせられた。

    by aKr2025
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    すごい。

    今まで読んだことのない全く新しいジャンル。読んでいて続きが早く見たい!と思うようなマンガ。
    アイはとても魅力的で、ルビーとアクアはとてもきれいで可愛い。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なるほどー

    アニメや主題歌が大ヒットしていたので、気になって読みました。
    面白いです。てかえ、主人公死ぬの早くない?ととっても驚きました!そしてアイドルになるための裏側がよく研究されていて勉強になりました

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    あい可愛い!

    やっぱり1番可愛いのはアイなんだけどー、アクアとルビーもめっちゃ可愛いんだよ!本当に目の癒しだわ!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    推しの子はアニメを先に見て読み出しました!
    アニメよりアクアの闇?の感じがすごくダークに感じました!原作もアニメが変わってる感じがないので楽しく読ませてもらいましたー
    無料までですが、続きが気になってます!!

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    合わなかった……

    芸能界モノもサスペンスも嫌いじゃない。でも、見事なくらい合いませんでした……。
    誰が相手であれ、16歳のアイドルを妊娠させたって時点でまず「うわっ」てなるし、推し活やってた医者がそのアイドルの子供として転生(記憶ありで)したのがもう無理でした。崇拝対象か恋愛対象か知らんが、母親を女として見てる赤ちゃんの存在が個人的にキツすぎる。当然ながら、サスペンス部分にはたどり着いてすらいません……。
    進撃金カム鬼滅呪術薬屋フリーレンと、大ヒットしたアニメは原作共々お気軽にハマって楽しんで来たけど、こんなに大人気なのにハマれない作品は初めてでした……。「かぐや様~」「君は淫らな~」も途中でリタイアしたし、私この作者さんコンビの作品が、多分肌に合わないんだと思う。残念ながらここでギブアップです……。

    • 5
  7. 評価:5.000 5.0

    予言の様

    芸能界って闇が深いと思ってしまう
    アクアとルビーに逞しく生き抜いて目的を果たしてほしい

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    復讐劇

    アイが死んでからはアクアの復讐劇です。
    皆それぞれ過去や前世に寂しさや悲しさがあり、物語が面白いです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃ

    すごく周りで騒いでいたからどんな話だろう?って読んでみた
    刺激的ではないけど話がすっと入ってきて世界観がすぐできちゃった

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    悲しい

    アニメから来ました
    最初に星野アイが最初で死んじゃうの悲しすぎる
    でもルビーかわいすぎる!!!!!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー