【ネタバレあり】【推しの子】のレビューと感想(56ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で84話まで
  • 1巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,223件
評価5 59% 2,481
評価4 27% 1,147
評価3 10% 440
評価2 2% 102
評価1 1% 53
551 - 560件目/全1,401件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    アニメを観てから、マンガを読みましたが、意外な設定でおもしろいです。絵もキレイで、とても読みやすいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    アニメを観てこちらに来ました。
    まだ途中ですが、アイドルとしてのルビーと復讐に燃えるアクア、二人がどうなるのか楽しみです。出来れば二人とも幸せになってほしい

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    最終回、というか、犯人がだれなのか、気になりすぎる作品です。それを軸として、アイドルとしての生活や仕事が垣間見えるのが面白いです◎

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白

    はじめ、1巻を読んで転生して、ここから楽しい人生を歩むのかなあと思っていたら、まさかのアイ死亡
    とてもびっくりしました。しかし、その後の展開もとても面白くキャラがたくさんいて、現代社会に合わせて作られているような感じがします。各キャラの恋愛事情やまだわかっていない謎など読んでいてとても面白いです。
    ぜひいちど読んでみてください

    by Asada
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    ストーリーが面白い。絵もキレイ。どんどん読み進めてしまった。あいには、幸せに子どもを育てて欲しかった。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    闇深い

    今まで勝手に芸能人にあこがれていましたが、
    芸能人はそこらへんのサラリーマンとちがってもっと
    大変なんだっておもいました

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高

    みんな可愛いし、イケメン!話も面白い!芸能界の知らないことがたくさん知れますね!是非読んでみて欲しい作品です!

    by 12ー50
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    アニメ2期楽しみ!

    もうそろ始まるぞ!推しの子アニメ2期!
    漫画で一期を振り返ろうと読んだけどやっぱアツい!
    アクア、、!ルビー、、 「愛してる、」
    言ってみたいな本当の「愛してる」。
    それが言えた人、幸せだなって思う

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大ヒット作

    言わずと知れたアレですね。僕は歌から入っちゃったタイプだけど、作品読んでもとても良かった大名作。
    美男美女がたくさん出てくるんだけど、嫌味なとこも感じなくてみんな大好きになる。人間ドラマは案外重たくって、大好きだからこそちょっとしんどい位になったかな。
    面白いよ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アイちゃんが可愛すぎる!!けどみんなに理想を言われまくって壊れてっちゃいそうだな、、メンバーにも悲しいこと言われちゃってたもんね、、、可哀想だけど可愛い、、複雑、、

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー