【ネタバレあり】【推しの子】のレビューと感想(42ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全207話完結
- 配信巻数
- 全16巻完結
- 3話無料/毎日無料で84話まで
- 1巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
推しの子って推しの子供って意味だったんですね。勘違いしてました。アイは肝の座った性格で、見た目だけでなく行動も自由で大胆だし、そして美人で周りから必要とされるのがよく分かります。
でも一つ分からないのが、なぜ産婦人科医が襲われなくてはならなかったのかという点です。アイに裏切られたと思ったなら、アイのみを狙うものでは?アイに関わる誰にでも八つ当たりしたかったのかな?by ckコンビ-
0
-
-
5.0
面白い
いつなんかいみてもあきない
アイちゃんってしゅじんこうなんですか?
1巻から主人公?が死んじゃっててびっくりしましたby 宮侑105-
0
-
-
5.0
深い!
アニメの主題歌が人気なので気になり読んでみました。読み始めたら止まらない!そもそも主題歌の前にこちらが人気がありアニメ化されましたものね。まさかの展開に驚いたり芸能界の裏側をしっかり描かれていて面白いです。
by 和紅茶-
0
-
-
5.0
読んでみて!
推しの子中にはたくさんの伏線がありますそれが考えさせられてひげんじつてきのようなにちじょうにかくれてそうなものがたりがひろがっているのが面白かったです。
by 幸せのタンポポ-
0
-
-
5.0
泣
レビューがめっちゃ遅くなったのですが、ガチで神作ですね、一話で大体の人が泣く展開で、胸がどぅぅんってなります
by Asutona-
0
-
-
5.0
ええぇ!
毎回、毎回話が面白い!でも何度みても、慣れないのがアイの死必死にアイドルとして愛をふりまいたのに悲しすぎる😢もっとアイの母親をみたかったよぉ
by うわぁぁ-
0
-
-
4.0
予想外のstory
始めはただのアイドルしてる人の人生物語だと思ってたんだけどぉ!それがまさかまさかのちょ〜意外な展開に✨まじでそこがドハマりする!
by ルカピ-
0
-
-
5.0
いいねぇ
絵が好き。そもそもストーリーが黒くて良き。予想外の展開が広がっていく感じ。アイが刺された時はショック受けたなぁ……。
by 匿名ハンバーグ-
0
-
-
3.0
自分にはあまり刺さらない作品でした。まず第一話のあの展開ちょっと驚いたし、あれ?となりました。最新話では、、
by ほしざか-
0
-
-
5.0
【推しの子】好きになった
読んでみる前は「推しの子供?なにそれー」って感じでしたが「さりな死」「ゴロー死」「アイ死」冒頭で相当な人が「死」になります。なので、ちょっとグロいところもありますが個人的にはとても好きです。絵柄は普通に好みで(自分が下手だから?)アニメも凄すぎて泣。黒川あかね尊い←わかるって状態になってます(笑)文章長すぎて自分でもビビったです。 終わり
by りー猫-
0
-
