【ネタバレあり】【推しの子】のレビューと感想(42ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で84話まで
  • 1巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,223件
評価5 59% 2,481
評価4 27% 1,147
評価3 10% 440
評価2 2% 102
評価1 1% 53
411 - 420件目/全1,401件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    推しの子って推しの子供って意味だったんですね。勘違いしてました。アイは肝の座った性格で、見た目だけでなく行動も自由で大胆だし、そして美人で周りから必要とされるのがよく分かります。
    でも一つ分からないのが、なぜ産婦人科医が襲われなくてはならなかったのかという点です。アイに裏切られたと思ったなら、アイのみを狙うものでは?アイに関わる誰にでも八つ当たりしたかったのかな?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    いつなんかいみてもあきない
    アイちゃんってしゅじんこうなんですか?
    1巻から主人公?が死んじゃっててびっくりしました

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    深い!

    アニメの主題歌が人気なので気になり読んでみました。読み始めたら止まらない!そもそも主題歌の前にこちらが人気がありアニメ化されましたものね。まさかの展開に驚いたり芸能界の裏側をしっかり描かれていて面白いです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    読んでみて!

    推しの子中にはたくさんの伏線がありますそれが考えさせられてひげんじつてきのようなにちじょうにかくれてそうなものがたりがひろがっているのが面白かったです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    レビューがめっちゃ遅くなったのですが、ガチで神作ですね、一話で大体の人が泣く展開で、胸がどぅぅんってなります

    by Asutona
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ええぇ!

    毎回、毎回話が面白い!でも何度みても、慣れないのがアイの死必死にアイドルとして愛をふりまいたのに悲しすぎる😢もっとアイの母親をみたかったよぉ

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    予想外のstory

    始めはただのアイドルしてる人の人生物語だと思ってたんだけどぉ!それがまさかまさかのちょ〜意外な展開に✨まじでそこがドハマりする!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いいねぇ

    絵が好き。そもそもストーリーが黒くて良き。予想外の展開が広がっていく感じ。アイが刺された時はショック受けたなぁ……。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    自分にはあまり刺さらない作品でした。まず第一話のあの展開ちょっと驚いたし、あれ?となりました。最新話では、、

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    【推しの子】好きになった

    読んでみる前は「推しの子供?なにそれー」って感じでしたが「さりな死」「ゴロー死」「アイ死」冒頭で相当な人が「死」になります。なので、ちょっとグロいところもありますが個人的にはとても好きです。絵柄は普通に好みで(自分が下手だから?)アニメも凄すぎて泣。黒川あかね尊い←わかるって状態になってます(笑)文章長すぎて自分でもビビったです。 終わり

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー