【ネタバレあり】【推しの子】のレビューと感想(41ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全207話完結
- 配信巻数
- 全16巻完結
- 3話無料/毎日無料で84話まで
- 1巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
評判通りです
面白いです。
アニメが流行って絵がちょっと好みではないので敬遠してましたが、アニメをみ始めたらはまりました。ただの芸能人の恋愛漫画ではなくて、サスペンス要素があるのがいいです。
続きを漫画で読んでますが、あかねちゃんは嫌いじゃないけど、カナちゃんがかわいそうでつらい。。
アクアもトラウマがあるからな感じなのもわかってきて、最後はどうなるのか気になります。by イチゴレモン-
0
-
-
5.0
YOASOBIの音楽でしか知らないけど
YOASOBIの音楽でタイトルは知っていたけど、ストーリーはまったく知らず。
リアルにありそうなことと、それはないだろ、という相反する展開が面白いです。
イラストも見ているうちに慣れてきてストーリーに合ってるな、と思います。by るるりりり-
0
-
-
5.0
最高
私はアニメも見ていて、原作はアニメでも出てこないシーンや発言もわかるので面白いです。そしてストーリーが深い。転生したと思ったら、アイはしんでしまう。その復讐をする物語みたいな物です
by るるのあ-
0
-
-
5.0
ネットで流行ってたから読んでみたら、本当に辛い😭
最初からアイちゃん死んじゃうと思ってなくて、ほんとにびっくりしたし、死んじゃうシーンでアイちゃんが双子に愛を伝えられてよかった😭by ぴーすぴーす-
0
-
-
4.0
なんだかよくわからないけど、主人公だと思っていた女の子があっけなく死んでしまって、これからどうなるのかなという感じです。絵はいいんだけど課金するかどうか考え中。
by hanamomo777-
0
-
-
4.0
よくある転生ものと思いきや、、、
完全に裏切られました(良い意味で)普通の転生漫画かと読み進めてたら、まさかの主人公(最初の時点で)が死んでしまう展開に驚かされ、その後もずっと目が離せない展開で一気読みしました。
-
0
-
-
3.0
高評価だったけど
うーん私には引き込まれる要素が少なかったかなぁ。。。
どこかにサスペンス要素も入ってるとコメントで見かけて興味を持ったけれどそこまで読み進められなくて離脱。
好みですものね。by スピンフィーバー-
0
-
-
4.0
なぜか続きが無性に読みたくなる
転生ものといえば大体異世界というのが定番ですがこの作品は現世で転生するという少し珍しいパターンでそこも面白いと思いました!
そしてその転生はオマケみたいなものでストーリーも良くて続きが気になってどんどん読み進めてしまう不思議な魅力がある作品でした
キャラデザインも秀逸で特に目が印象的で好きです(*´д`*)by 特定希望-
0
-
-
5.0
アイちゃんってしゅじんこうなんですか?
もしかしたら主人公が1話で死んじゃっている展開ってあまりないですよね
だから最初見たときはびっくりしました!by 宮兄弟-
0
-
-
3.0
キャラは可愛い(特に女の子)しストーリーの盛り上がり方もめっちゃ熱い!
けど細かいところの描写ないから少々納得できないことがある・・・by カエルぴょこ-
0
-
