【ネタバレあり】【推しの子】のレビューと感想(11ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で84話まで
  • 1巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,223件
評価5 59% 2,481
評価4 27% 1,147
評価3 10% 440
評価2 2% 102
評価1 1% 53
101 - 110件目/全1,401件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    カナちゃんまじ可愛い

    有馬かな可愛くない?
    結局実質失恋するんだけど。
    まし、こんな良い子達にモテるなんて、転生してよかったな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最終回

    ついに推しの子も完結しましたなー😃
    最終回ではなんとアクアが死んでしまうとは、、
    誰も予想できなかった結末で
    びっくりすることばかりです。。

    by IDB
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    。・゚・(ノД`)・゚・。

    アクアくーーーん!!!死なないでええええ!!まさかのバッドエンド!??本当に大人気キャラアイちゃんが死んでもうわき役みたいに退場してしまったんですが、、ルビーちゃんがかわいそうすぎる!!あ、ちなみに最後まで読んだ人向けの感想です!最初に言うべきでした!すみません!ルビーちゃん闇落ちシーン辛い、でもアクアには二重人格が存在してんのかな?例えば前世と今とか?アニメの第二opソングまじ神だった!!!あの歌詞が一番刺さる!!アクアの精神的な病気治ったらいいのになあ、、残念です…でもアニメ毎回見返しててみんなの演技がアニメだと動くように伝わっててまるで本当にその世界に入ったようなかんじで魅了されました!!!第三期も楽しみにしてます!ようやくルビーちゃんの闇落ちにつながってしまう、、個人的には最後がバッドエンドっぽいエンドだったのが少し残念です…二人で復讐終わってアクアとして新たな人生を歩んで笑いあってほしいし恋愛もしてほしかった、、あかねちゃんも健気でかわいいしかなちゃんはツンデレだしアクアがもし生きてたらどっち選んでたんだろうとか色々と考察してます!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めちゃ面白い

    アクア死んじゃったのがマジで悲しかった。ルビーが闇落ちして復讐を果たすと予想していたので以外だった。けどこの展開も好き。推しの子マジ神

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    最初はギャグ路線なのかなって思ってたけど、シリアスな展開になってきて、段々おもしろくなってきた。あかねのキャラが一番すき

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    アニメより漫画の方がおもしろい!
    アクアが大人くらいの語彙力で、たくさん話すところが、良かったです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最初で、号泣

    ほんとにあいちゃん死んじゃうときなきました。
    こんなにしょっぱなから泣かされるとは思ってなかったよ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ゴロー→アクアの物語

    登場人物がみんなキャラが立ってて、思い入れたキャラを追うと、ラストに不満も出るだろうなあ、と思いましたね。
    物語としては、ゴロー→アクアの復讐の、同時に祈りの、物語なんだなと私は満足でした。アクア推しとしては生きて欲しかったけどね。
    いろいろ酷い世の中で、生きることが嫌になったりするけども、誰かの熱で、生きてもいいか、と思えたりする。そういう感覚が味わえる作品でした😭

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    超有名なアニメを勧められて見たので、マンガも読みたくなりました。最初に主人公が殺されてしまうという展開にビックリしました!無料でたくさん読めるので、うれしいです。

    by HIDM
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    幸せに

    死ぬこたぁなかったんじゃないか、、と今でも思いますが、それも含めて深い深い素敵な作品でした。残されたみんなが幸せに暮らせますように。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー