みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんやかんやが盛りだくさん。
はまってしまいました、気づけば103話、飽きの来ない内容が満載で疑似恋愛が出来そうな、若かりし頃の感情も、とにかく笑える場面や、考え込む場面や盛りだくさん、きっと最後まで読むわな。これからも楽しませてください。
by 漫画の好きなおばあちゃん-
0
-
-
4.0
かおりのことが大好きな先生見てて、キュンキュンします。
定期的に更新してくれるので、とりあえず読んでいます。by きなこあいす-
1
-
-
4.0
きゅん
こんなことありえなーいと思いながら楽しく読ませていただきました。
きゅんきゅんしたいときにおすすめです。by mdgtwm-
0
-
-
4.0
ドキドキ
元ヤンキーの弁護士先生と純情で真面目が取り柄の女子大生の恋愛シーンにキュンキュンします。また、彼らを取り巻く人たちもおもしろいです。
by p-ayano-
0
-
-
4.0
スッキリしっかりけじめつけてくれます!
展開が痛快です。見ため怖い弁護士だけど、正義があってかっこいいなー。
カップルとしては年の差を感じるけど、変な感じでもなくみてて楽しい漫画です。by ニックサーター-
0
-
-
4.0
低評価ばかりでびっくり!
☆1でしかも皆ボロクソに評価してるのを見てビックリ!
まぁ確かにかおりは幼すぎて何故かおりに惹かれるの?って意見もわかるけど。。。
普通に楽しくて読んでました。
ヒロインのどんくささも漫画にはよくある事だし、全然イライラもせず先生かっこいいな〜と思いながら読んでました笑by Dianne-
0
-
-
4.0
最高
SNSからここにきたけどこの作品にめっちゃひっぱられた。ドラマ、アニメ、映画化して欲しいくらいに良い作品です。
by とんもーう-
0
-
-
4.0
すごくおもろい!!
インスタのストーリーの広告から飛んできました!おもろすぎて、33話まで余裕できてしまいましたーーーーー( ꒪꒫꒪)
by えみう-
0
-
-
4.0
キュンとする
元ヤン弁護士というタイトルから、バリバリのリーガルストーリーかと思いきや読み進めると、キュンが止まらない。
勿論弁護のお話も非常にいいのだけど、純粋な恋模様が気になり、きゅんきゅんしながら読み進めてます。by Pupu02usa-
0
-
-
4.0
イケメン弁護士
元ヤンでイケメンの弁護士…
実際いたら見てみたいと思いつつ…
ストーリーはおもしろいと思います。
近くにいたら心強い!by m.myst-
1
-
