みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
元ヤン最高
純粋、純朴な主人公が元ヤン弁護士と恋するお話しです。主人公が恋してだんだん綺麗になっていく、そして元ヤン弁護士がどんどん好きになっていく、、最高です
by プーロ-
1
-
-
5.0
何気なく読んでみたら、でハマりしてしまいました。優しいくて真面目な人だなと思いました。かっこいいです。
by aiyuma-
0
-
-
5.0
楽しい!
予想以上に楽しいです!
恋愛だけじゃなく弁護士がいろんな依頼人を助ける中で、いろんな人に触れ、それぞれのストーリーがあり深いです。
主人公がいいキャラしていていい。飽きずに楽しく読み進めちゃいます。by りおっぴー-
0
-
-
5.0
なんで?
なんでこんなに☆一多いの?まあそれは置いといてこの作品すごくいいねー弁護士も相手の気持ちすごくわかってる!!ぜひみんなに読んでもらいたいなー
-
0
-
-
5.0
純粋で優しい女の子が…
どんどん大人な女性になっていく姿が魅力的。先生って、ずっと呼び続けているところも、なんだか雰囲気に合っていていいですね。
by ひろぽんr-
2
-
-
5.0
ちょうどいい
恋愛模様ばっかりでドロドロしたのも嫌だし、エロイシーンばっかり続くのも読みにくい。
割合がちょうどいい。読み応えもあり、エロもある。by かわいいうさぎ-
1
-
-
5.0
めっちゃおもしろいです!おもしろくて課金して読んでしまいました。キュンキュンもするし、甘々な感じもよい。
by かなかなかなyuyu-
0
-
-
5.0
ドキドキ💓
毎回ドキドキワクワクしながら読んでます。
続きが早くみたい‼️
一気に20話ぐらい出してほしい‼️by tonyou-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
結構年上やけどめっちゃイケメンやからこれは許せる。ばかほど溺愛してくれて幸せそう。ちょっと刺激の強いシーン多めです笑
by ゆーあーさー-
0
-
-
5.0
すごく誠実で
素敵な先生で読んでいて楽しいです。すごく彼女を愛して大事にしているなぁってきゅんきゅんします。ポイントチャージしながら読んでいます。
by ねこみんぐ-
0
-
