みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,976件
評価5 49% 3,907
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142
61 - 70件目/全3,907件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    元ヤン最高

    純粋、純朴な主人公が元ヤン弁護士と恋するお話しです。主人公が恋してだんだん綺麗になっていく、そして元ヤン弁護士がどんどん好きになっていく、、最高です

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何気なく読んでみたら、でハマりしてしまいました。優しいくて真面目な人だなと思いました。かっこいいです。

    by aiyuma
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    楽しい!

    ネタバレ レビューを表示する

    予想以上に楽しいです!
    恋愛だけじゃなく弁護士がいろんな依頼人を助ける中で、いろんな人に触れ、それぞれのストーリーがあり深いです。
    主人公がいいキャラしていていい。飽きずに楽しく読み進めちゃいます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なんで?

    なんでこんなに☆一多いの?まあそれは置いといてこの作品すごくいいねー弁護士も相手の気持ちすごくわかってる!!ぜひみんなに読んでもらいたいなー

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    純粋で優しい女の子が…

    どんどん大人な女性になっていく姿が魅力的。先生って、ずっと呼び続けているところも、なんだか雰囲気に合っていていいですね。

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    ちょうどいい

    恋愛模様ばっかりでドロドロしたのも嫌だし、エロイシーンばっかり続くのも読みにくい。
    割合がちょうどいい。読み応えもあり、エロもある。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    めっちゃおもしろいです!おもしろくて課金して読んでしまいました。キュンキュンもするし、甘々な感じもよい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ💓

    毎回ドキドキワクワクしながら読んでます。
    続きが早くみたい‼️
    一気に20話ぐらい出してほしい‼️

    by tonyou
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    ネタバレ レビューを表示する

    結構年上やけどめっちゃイケメンやからこれは許せる。ばかほど溺愛してくれて幸せそう。ちょっと刺激の強いシーン多めです笑

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すごく誠実で

    素敵な先生で読んでいて楽しいです。すごく彼女を愛して大事にしているなぁってきゅんきゅんします。ポイントチャージしながら読んでいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー