みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
あまりにも…
あまりにも男性陣、特に弁護士の魅力的なキャラデザで押し切ろうとしている。相手役であるヒロインがちっとも可愛く感じない。もっと力を入れてあげて欲しい。物語の進行役としてこの直情的なヒロインが必要だったのだろうが、有名な探偵モノや刑事ドラマ等でもこんなヒロインいない。いっそBLでやればよかったのでは
by シッチィ-
1
-
-
2.0
テンポがゆっくりだと感じた
話の展開がゆっくりなので読むのに飽きてきました。(私にはあまりささらなかったのかも)
好きな人は好きそうな内容だと思いました。by しふー-
0
-
-
2.0
ハラハラドキドキ
女の子がかわいい!
大事にしているのが伝わってきて、幸せな気持ちになります。
あまりはらはらした展開になりませんように。by さり50643-
0
-
-
2.0
ツンデレ男子のよくありがちな話の展開だなー
でも、オラオラ系は好きなので、時々キュンと来ちゃうので、ついつい続きを見たくなる…by ちーかんまる-
0
-
-
2.0
お風呂だいすき
絵が綺麗でカワイイ。続きがきになる。イケメンがいっぱい出て来て面白い。もっといちゃいちゃして欲しい。
by お風呂だいすき-
0
-
-
2.0
リアリティーが…
百歩譲って元ヤンが弁護士になる設定はヨシとしても実際の弁護士って非常に激務で休みも含めて色恋沙汰なんかしてる場合じゃない気がするわ。
by 毒名希望-
0
-
-
2.0
本筋がかすむ
恋愛漫画にしたいのか弁護士として解決していくストーリーを見せたいのか謎。見ていて恋愛要素が邪魔に感じ、飛ばして読もうとするも至る所に赤面する主人公?が出てきて読みづらく、もういいや、の気持ちです。もう読むことはないでしょう。絵はしっかりされてるので、星2です
-
1
-
-
2.0
最新話あたりで出てくる女弁護士うざすぎる
by なゆたx-
0
-
-
2.0
最初は面白かったけどね
最初のうちは楽しんで読んでいましたが、だんだん過去の経歴や複雑な家族事情が明かされてきて、弁護士の仕事をメインで読ませることが少なくなり、恋愛関係ばかりになってきて、つまらなくなりました。なので20話で読むのは止めました。
by れんこんサブレ-
1
-
-
2.0
どうしても無理、、、
法律について勉強になる部分は多々あるのですが、年の差があり過ぎてどうしても思い入れできず、、、女性の方がもう少し歳が上であったなら、同じ歳の差であっても受け入れやすかったかもしれません。個人的にどうしても無理、、、
by ぶるぷーこ-
0
-
