みんなのレビューと感想「すばらしき新世界」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で79話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
段々と移り変わる
主人公の気持ちがしっかりと描写されたとても刺激的な作品ですね。絵がキレイで全く飽きずに読めます。続きが楽しみです。
by あざぎファン-
0
-
-
1.0
私の苦手な少年マンガの作風ですが、それを差し引いてもストーリーがおもしろい!リアルで引き込まれました。
by 虫にんにん-
0
-
-
3.0
女性の体がとにかく全員規格外。これが男性の望みなのか。。絵はキレイだし、主人公のキモさも、ストーリーもそこそこワクワクするのに、女性が豊満すぎて話が頭に入ってこない。。もう少し読んでみて、どうするか考えます。
by yacoyaco1001-
0
-
-
1.0
とにかく男がキモい
主人公がキモいです。
男の私からしてもキモい、、、数話読んできりました。
女性の絵は綺麗ですby ひひささ-
0
-
-
5.0
さすがの一言
さすがの一言に尽きます。個性溢れる一癖あるキャラクター達、練り込まれストーリーかつ、テンポの良いストーリー展開、描き込まれた情景描写に引き込まれてしまう事、必然です。
by スペルマン-
1
-
-
4.0
怖い
普通にメガネが怖い By🇹🇴
by んんんんんんわはひら-
0
-
-
5.0
これは好き
これはずっと読んでます
絵が綺麗ですし
無料もあるので是非読んでください!
きっとハマると思います。by まーくん072-
0
-
-
3.0
壮大なタイトルw
主人公の顔、もうちょい何とかならなかったのだろうか(^◇^;)
女の子の顔は可愛いのに〜
体型は極端だけど…by コバルとブルー-
0
-
-
4.0
はじめは男性の好きそうなデフォルメされた感じの漫画だなぁ、と思っていたのですが、展開が面白くて、ついつい読み進めてしまいます!
by 春の風-
0
-
-
3.0
分かりにくい…
やっぱりこう言う漫画は、私の世代になると難しい😓
絵は綺麗なんだけど、ストーリーがわかりにくい。
漫画はもう少しわかりやすくお願いしたい。by ノアとリカとメイ-
0
-
