みんなのレビューと感想「すばらしき新世界」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で79話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白かった
久しぶりにマンガ読んでみて面白かったです。主人公の人間らしさが滲み出ているところと、突然野性の部分が現れるところがいい。
by tamagochan-
0
-
-
2.0
男の人が怖い
こういう男の人っているよね。ひょんなことから社長との上下関係がかわって支配され始めて…何か気になる内容でした。
by あかさたなーっち-
0
-
-
5.0
全体的には
話が進むにつれ女性のスタイルが変わってきます(より非現実的に)。
それでも、エロさを感じるのでトータルとしてはおすすめby まぁこんなもん-
0
-
-
4.0
なし
一話が短いとすぐに話が終わってしまいます。
もっともっと一話を長くしてください。
また、無料巻数を増やしてください。
よろしくお願いしますby ひっきヒッキ-
0
-
-
3.0
カラーで読みやすい
まだ無料試し読みですが。
絵がカラーで読みやすい。女性の描写がとても素敵だと思います。
主人公は冴えないけど。展開が楽しみby 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロいです
話の内容がだんだん暗い感じにいきそうで怖いです。主人公も性格がいいんだか悪いんだか… 最後は良い展開で終わってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
強調がスゴイ…
無料配信がある時に、8話だけ読みました。
絵はキレイだと思うのですが、青年漫画だからか
女性の体の胸とかの強調が強くて話が頭に入ってきませんでした…💧男性向け漫画だからでしょうか…。by み-(*´ェ`*)-
0
-
-
2.0
なんか違う…
少し読んだだけですが、何が新世界なのか、ちょっとわかりませんでした。あまり先が気にならない…すみません…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
セクシーな絵も大好きです!なによりも、セクシーだけでなくストーリーもおもしろい、主人公の性格もいい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
五分五分
エロい体で、年上人妻の色気があるが、期待し過ぎたのか、プレイは期待通りとはいかなかった。
ただ、物語は理不尽な上司に復讐するといった、今まで読んでいてのイライラ感をスカッとさせるような内容で、読んでいて面白い。by 匿名希望-
0
-
