みんなのレビューと感想「すばらしき新世界」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で79話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いい感じだと思います。絵もきれいだし、主人公が幸薄葬でいいと思います。これから楽しみに読んでいきたいとおもいまし
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の田中の描写が少し不気味で、女性も服がぴったり過ぎてスカート短すぎて違和感がありました。ひき逃げから田中の逆襲が始まりますが、無料分終わって続き購入するかは検討中です。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料分、読んだ限りでは、主人公はとても悲惨だけど、どう素晴らしい世界だと感じられるのか、気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おすすめになっていたので読み始めました。絵はきれいで好きですが、卑猥要素が多すぎて、あまり好きではないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
まあまあでした。
登場人物にどれも感情移入できず、、、、、。
クズが多い話はどうやら苦手みたいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
わたしには内容が難しいかった
きっともっと見なきゃわからないのかな?
刺激がちょっと…
かなり強かったby 匿名希望-
0
-
-
3.0
それはもやもや感で始まった
一話読みました。
初めは絵がきれいだなぁと思って読み進めましたが、だんだんとお色気ムードたっぷりとなってきました。
しかし実際の内容はもやもやする話です。
早く2話が読みたいです。by 偶数-
0
-
-
3.0
絵がとにかくうまいです。でもみんな巨乳(笑)みんながみんななので、あり得ないです(笑)あの服装も(笑)もうちょっと体型に変化をつけて欲しかった。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
なかなか面白い男なら一度は憧れると思います
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
小銭を拾おうとして…
女子トイレ入るかな~?そしてバッグを買ってもらいたいが為に、個室でサービス自撮りするかな?濡れ衣を着せられ、誤解が解けた後冷たい視線が当てられる事はあっても、全てが受け身な主人公。絵は綺麗だけど、展開は気にならない。もうちょっともがいて欲しい…
by 匿名希望-
0
-
