みんなのレビューと感想「すばらしき新世界」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で79話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おー
素朴な田中がどんどんいろんな成長していくのはオモロイ。所詮男とはってかんじー。ヒロインたちは現実あるよーなないよーなかんじでちょいワクワク。
by ダァー-
0
-
-
3.0
話は引き込まれますが劇画調な絵がちょっと合わないかな…
by mi0452-
0
-
-
3.0
率直に
まず この作品の魅力 感じた事
匂いたつような画力というか描き方が
いいですね
ストーリーは二の次で楽しむ方にはいいかと思いますby ももいろハート-
0
-
-
3.0
うーん、、、な感じ。絵は綺麗で、魅力的なんだけど、現実味がないというか話が広がりません。ストーリーが、下手です
by あっちん588-
0
-
-
5.0
すばらしく
絵がすばらしくキレイでどの作品も感動します。的はずれなレビューに惑わされず、これからも電車で読めないエロ漫画書き続けて欲しい。
by ケニアケニアケニア-
0
-
-
5.0
さすが漫画
男が嬉しいキャラで格好で状況まであこがれるような内容だった、無料で見れる分が少ないから少し残念
by パパイヤ君-
0
-
-
4.0
なかなかハラハラできる展開で、話自体もかなりおもしろいです。キャラクターはむっちり好きにはたまらない一作
by ぱぱし-
0
-
-
4.0
こんな新世界が
もともとの状況からかなりあり得ない方向に展開していく…男の人としたらこれはまさに人生のピークというか夢なら覚めるな的な状況かも(笑)
by みゃ999-
0
-
-
2.0
なんか
絵がちょっと不気味。リアルさがなかなかうまいけど話が合わないような感じもあるし、主人公が不気味なので応援しづらい
by カンヌシ-
0
-
-
2.0
最初だけ
とりあえず無料だったので1話読んでみて、フルカラーだしイラストもキレイかなぁと思って読んでみたけど主人公がキモくて無理だった…
by 息抜き用-
0
-
