みんなのレビューと感想「さくらと介護とオニオカメ!」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい作品
みんなに幅広く読んで欲しい。
そう思える作品でした。
祖父を思い出しながら読みました。
介護士さん方、ありがとう。by ゆらゆらぴよん-
0
-
-
4.0
無料試し読みしました。
自分も介護施設で働いていますので何か参考になる事があるかも。
by つさち-
0
-
-
4.0
わたしも介護老人福祉施設で働いていたので、共感できることがたくさんありました。
心が暖まるお話でしたby トーシロー-
0
-
-
4.0
介護職
病気をして入院したので介護職の漫画だと言うことで惹かれて読みました。続き読みたくなりました。
by あーさん1111-
0
-
-
4.0
あたたかい
無料分を読んでの感想です。
介護という重いテーマですので、もちろん胸が痛むシーンもあります。が、主人公のひたむきさと優しさが沁みます。素敵なお話です。by 匿名希望-
0
-
